こんばんは!!!!


36歳、主婦です。

0歳2ヶ月の娘1人子育て中の身です。


今日はお子、午前中の昼間

ずーっと寝ててくれて

なんとか私もぐっと寝付けて

体調が良かったです!


スクワット20回と

歩き3500歩行けましたえーん


今晩のご飯は、


昨日の味噌汁残りと

ホッケの焼いたのと

納豆ですにやり


この前のご飯は

じゃがバターと

みりん焼き魚でしたウインク


最近、夫が

飯にうるさくなくなって

むしろ昼は

自分で冷凍食品やってくれるので

楽ちんです。


しかし、

夫の育休終わったら

また怒られたりあるかなぁーと…

不安ありショボーン


子育てしかしてねぇじゃん!

なんて言われないように…


私もゆくゆくは

パートで仕事しようと

思っています。


まぁ、夫が育休1年

取ってくれたから

今は甘えて

体調を整えることに必死ですぼけー💦


気分転換もしながらスター


今日はお子と夫と3人で

初、公園外出しました歩く


お子も外の風を浴びて

気持ちよさそうでしたニコニコ


3人組の小学生くらいの

男の子が

「かわい〜っ」と

言ってくれましたおねがい


これからお友達できるといいね

ミンミちゃん照れ


ではでは

お子がまたぐずりだしたので

また〜チュー💦