こんばんは!!!!


毎日懸命にお子をみている

36歳ただの主婦でございます。


生後2ヶ月の娘と格闘…

ご飯なんか作れないわ!!!!笑い泣き


というか

産後の体が幻聴と過呼吸で

夕方ごろ大変なことになってるぅえーん


しかも、退院後2週間後診察では

「また入院するかと思ってたけど、良かったね」

と言われた滝汗


半分再入院するとこだったんだな…


今回退院後も確かにボロボロだけど

理性をしっかり持っていたので

大丈夫だった。


次はまた2週間後に診察です。

幸い、良い先生に当たってて

夫も良かったと言ってたウインク


退院後、料理作るわ、お子みるわで

やる事多くて筋肉痛…!真顔


でも、最近手抜き料理なら

子育てと並行してできるように

なってきました!

ミンチたっぷりミートパスタ🍝


野菜スープ、温めるだけシチュー🥘


マクド、モスバーガー、かまどや、吉野家、平和堂弁当…


そんなものも、普通に食べるし

朝は菓子パンとかかじるだけよだれ


そう言えば、昨日実母が

お子を見に来てくれましたびっくりマーク


実母の買ってきてくれたケーキ🍰↓

めっさかわいくないですか!?目がハート💕


もちろん、

子育てと並行にケーキ食べたから

ゆっくりは

食べられなかったけど悲しい


母がかわいい、かわいいと

お子に気に入ってもらうのに必死で

あやしてましたおねがい


昨日は母のおもてなしなどで

疲れて夫と死んでた。笑


今日は、整骨院に行ってリフレッシュ!

夫がお子を見ててくれましたニコニコ


やっぱ整体行くと

生き返るわあ〜んデレデレ⁉︎


居眠り運転しながら行った甲斐あった!

(居眠りはやめて。。!?)


そして、お宮参りも、先週行きました!


今回のお宮参りは

お金を払わず、お参りのお賽銭だけ払い、


私の病気平穏と

お子の健康安全の二つのお守りを

買いました


産後に鬱になると言う

ハプニングがあったので

油断できず、

今後も守っていただこうと思いますニコニコ


ハァ…お子は天使だな。

忙しくて手間かかるけど、

寝てる時は愛おしい昇天💕


100か日には、スタジオで

素敵な記念撮影をしてもらおうかなと。


お子の未来が、自分の未来のように

明るくて嬉しいです!☀️


ぼちぼちやっていこう。

まだまだだけどさ看板持ち


最近、産後うつで、

回復するために、一日1回はウォーキングしています!!

お子とだったり、1人だったり…


やはり

体力が上がると体調も良いから照れ


体力作りがんばります。


ではでは

GW後半、あなたに良いことが絶対ありますように〜!!