前日あわてて

問題集やって


問題集も

最後までできず真顔汗


不安で就寝し…



朝も心臓が止まるほど

プレッシャーで苦しかったゲッソリ


私は

死ぬのか…


そんな感じの心臓だったショボーン

(死にはしないよ)



結果は…!お願いガーンお願いガーン


ガーン

えーん


びっくり…!!




ででん!!!!(謎)



検定、学科試験

ともに…



一発合格でした!!お願いお願いお願い


パァ〜✨✨(後光の光が差すイメージ)


意外とやるやん!

アホそうだけど!(アホだけどウインク



実技の方は

一週間乗ってなくて

自信なかったけどガーン


本番に強かったのか


意外と落ち着いて

運転できましたおねがい


審査の人が

優しい教官だった

と言うのも

幸いでした😇


交差点の横断歩道の上で

黄色信号になって


横断歩道の上で

停止してしまった!!笑い泣き


やってしまったチーン



それ以外は

想像以上に

落ち着いてできましたビックリマーク



続いてペーパーテスト✏️


仮免学科試験の前に

「満点様」という

ネットのマルバツ問題をして


難しくて

絶望してましたが…チーン



実際の試験では

その問題より

はるかに

簡単なものが出てて


安心しましたお願い

(結果が出るまでは

 全く安心してなかったけど真顔



とにかく

達成感がすごいですお願い


30過ぎて勉強なんて

と思ってたけど


若い人より

覚えが悪いから、と思って


真剣に勉強して

良かったですキョロキョロアップ


そんなに真剣だったのかは

謎ですがびっくり


学生時代よりは

ちゃんと勉強した


…気がするキョロキョロ




次は第二段階ですキョロキョロ


路上教習は

楽しみです照れ


運転もだいぶん

自信がついた方だし


第二段階楽しみながら

頑張りたいですひらめき電球



ではでは


今日も一日の疲れを

ゆっくり癒してくださいおねがい