転職のタイミング | シングルマザーhinakoの子育てブログ

シングルマザーhinakoの子育てブログ

二人の息子と3人暮らし。別居生活長かったですが、2021年5月に離婚してめでたく自由の身に!子育ては大変ですが、楽しい日々を送ってます☆

時々考えるんですよねー。転職。





転職ってしない方が良かった時代を生きていたもんで、若い子がスキルアップとか合わないとかで転職していくのをみて羨ましいと思うことがあります。





このまま何となく仕事するのもなぁとか考えたりします。





もちろん嫌いな仕事ではないんですけど、成長はしない気がしてますあせる





今の職場も悪くはない。でも、やっぱり当たりが強い看護師さんには心折れる時あるんですよ…たかが事務員。この言葉キツいんですよねチーン





ばばぁが何言ってるの?って言われそうですが、ストレスためてまで仕事したくないなぁと最近考えてしまって。





同期たちは辞めていく。。。悩みどころです滝汗