低糖質ガトーショコラ | シングルマザーhinakoの子育てブログ

シングルマザーhinakoの子育てブログ

二人の息子と3人暮らし。別居生活長かったですが、2021年5月に離婚してめでたく自由の身に!子育ては大変ですが、楽しい日々を送ってます☆

作ってみました!!卵と純ココアがあればできるって!あと、我が家は甘さを出すのにラカント使いましたよ!





youtubeで見つけました!







炊飯器で作れるんですよ爆笑





写真撮り方下手で微妙ですけど、美味しかったですよラブ




子供たちにもうけたよんチョコ




休みの日ってダラダラしがちだからこんな時間の過ごし方もいいかなぁなんてコーヒー