昨夜のコンサート | Hinakoのマレーシア快適生活!

昨夜のコンサート

<New Year Salon Concertは昨日、盛況の内に終了致しました>

お越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!
楽しく素晴らしい時間を作って頂き、心より感謝致します。
初めての試みであり、皆様にご来場頂けるか?と心配しておりましたが、満席になるほど方々が聴きに来て下さり、暖かい拍手も沢山頂いて、演奏者はもとよりスタッフも大変喜んでおります。

コンサートちらし


曲目は「オクラホマ」、「サウンドオブミュージック」や「南太平洋」など、懐かしいミュージカル音楽中心に、バイオリン、電子ピアノ、クラリネットとアコーディオンも加わるバラエティーに富んだコンサートとなりました。

聴衆


お飲み物は赤ワイン、白ワイン、コーヒー、紅茶、緑茶、アップルジュース、オレンジジュース
                      などをお楽しみ頂きました。

お陰様でご好評頂きましたので、次回の企画も予定しております。
DM、ギャラリーポスター、駅貼り広告、郵便局の広告などでお知らせしますので、また、是非、ご参加頂けますようお願い申し上げます。

グレッグアートギャラリースタッフ一同