アメリカ産のロイヤルゼリー | Hinakoのマレーシア快適生活!

アメリカ産のロイヤルゼリー

17年間、アメリカ産のロイヤルゼリーを飲み続けている。
私の元気の基本。
2013年にこの製品を扱おうかな?と思って作ったHPの部分を載せてみた。


タイトル
<作成したHPのタイトル部分>
綺麗に作ってもらったのだけどなあ~。

サボテンロゴ
その時、作ったロゴ。
気に入っていました!

パウダー

<ハチミツパウダーとロイヤルゼリー入りのハチミツ>
 健康維持とシワが少ない肌づくり目指すため。


ロイヤルゼリーとプロポリス
<どちらもアメリカ産>

ロイヤルゼリーの神秘さは調べれば調べるほど増します!

アメリカの友達に頼んで買ってもらっていたが、もう、入手困難になってしまった!


2013年のブログから抜粋。
気まぐれに豆苗育て。。。


豆苗
<豆苗の生命力の証>
ジッと見ていたら伸びていくのが分かるのではないかな?と思うような進み方です。

可愛くなって来てしまって。。。もう、食べられない!


ダリの時計と豆苗
<「ダリの時計」と豆苗>

「ダリの時計」はビレッジバンガードで980円で買ったもの。

直ぐ壊れてしまったが、形の魅力で維持している。

「トンボの箸置き」はタイのおみやげ。

器はマレーシアの特産品「Royal Selangor」の錫のカップ。


 アメリカは私にとって”第2の故郷”なので、残念だけれど、今後は日本製のロイヤルゼリーに変える予定。