続・盆踊り大会 in Malaysia
マレーシアンと日本人のハーフの子供達も浴衣を・・・。
やはり、アジア系ですので良く似合ってますね。
ピンクが女の子!で、可愛いです。
Jennyもマレーーシアンチャイニーズと結婚をしています。
国際結婚の良い見本の夫婦です。
実は”年の差なんて!”のカップルです。
彼の方が彼女のキュートな浴衣姿を見てデレデレでした!
彼の足に注目!・・・ここでも若い人達の「Tattoo(タツー=刺青)」が新しいファッションとしてとても人気があります。
男女とも首・肩・手・足などに小さなタツーを入れているのを良く見かけます。
私達の時代にはタツーなどあり得なかったのですが・・・ファッションの移り変わりは興味深いですね~。
”浴衣に簪”もニューファッション!
会場でチャイニーズの女の子がこんなT-シャツを着ていたので、撮らさせてもらいました。
会場で売っていたRM15(約420円)の弁当。
鮭は美味しかったのですが、ご飯を食べて一瞬「えっ!」・・・ガーリックライスでした。
”シャケ弁にガーリック”は止めてもらいたいです!
その他、お寿司・親子丼・焼きそばなどなど・・・日本のお祭り風でした。
こんな写真も・・・。
POCARI SWEATのコマーシャル?
★「盆踊り」に期待していなかった私ですが・・・充分、楽しみました。
来年も参加希望!です。








