今日は初売り&髪を染めに街の方へカナヘイハート

新年明けたら、友達との旅行や新年会とイベントが目白押しで美容室行く機会なかったんで、新年から開いてるとこあって良かった笑い泣きキラキラ

ではカラーの待ち時間に、ミッシュマッシュの福袋のネタバレいきますカナヘイ花

{A2D680C9-698E-4AF7-84CD-AC60EE21DC03}

ミッシュマッシュは結構期待してた福袋カナヘイきらきら

お店でもたまに買うけど、小物とかも可愛いし、ネタバレ見てみたけど好みだったしつながるうさぎ

ではでは…

{C2674FFB-4F9A-4F4E-A8AB-131B085E7AD6}

指とか影が写ってるのは技術不足です笑

コートは白バージョンラブ

実は11月にナチュビで買おうとしてた3万のコートとすっっっごく似てる!!!笑

高かったし、福袋でコート入ってるしな〜と思って買わなかったけど、ほんっとに買わなくて良かった!!!笑

作りもしっかりしてるし、ベルトも可愛いし評価かなり高いですラブラブ

ワンピースはブルーだったけど、すこし生地が薄い気がするけど、まぁ着る分には問題ありません笑

{FFF267B1-9AF6-4F34-8AD7-7A3E46806DF1}

スカートは薄いブルー持ってなかったから、かなり嬉しいつながるうさぎ

仕事に着ていくにも、そこまで華美じゃないからいいかもカナヘイきらきら

ビジュー付きのカーディガンが私だけでしょうか、ボタンに対して穴が小さすぎる気が…笑

かなり無理やり前開けました笑

トップスも飾り付きで可愛いけど、結構ピッタリ目なのに生地が薄いから下着が透けそうあんぐりうさぎ

まぁ下にインナー着ればいいし、白は使い回せるしいいかな星

結果はほぼ福カナヘイハートでしたおねがい

生地の薄さが気になったけど、なによりスカートとコートが当たりだったんで全然満足ですラブ

でも2つ福袋開けて、いまだスカートとワンピースがそれぞれ2着ずつ…笑

トップスがたくさんありすぎて、整理が大変そう笑

初売りから帰ったら、多分あと2つ福袋届いてるけど、ビーラディエンスが何気に不安ですガーン

去年のネタバレ見たけど鬱すぎる…ガーン

まぁ全部中身が違う、これが本当の意味での福袋なんだろうけど、買ってからすごい不安ですよね〜びっくり

また帰って時間あったら、届いてるビーラディエンスとマーキュリーデュオの福袋のネタバレしますてへぺろうさぎカナヘイきらきら