昨日は携帯の契約を変更して
疲れて、ドラマを見ながら寝てしまいました笑い泣き
これでかなり携帯の料金が
安くなりましたウインク

あとはみんなが携帯を
壊さないことを祈りますお願い

あと携帯以外にiPadも契約していたのを
忘れていて、家に帰ってきてから気付きびっくり

すぐにお店に電話すると

家の中だけなら、解約された方が
いいですよ☝️

というので、もう一度お店まで
行って解約して来ましたショボーン

お店の方も、自分の確認不足で
申し訳ないと

お詫びの品を色々と頂きました^ ^

まだ仕事が決まってないので
この携帯の料金が安くなるのは
かなり有難いです爆笑

それでは今日はこの辺で

ありがとうございます