ひなたろうのブログ

今回もほっぺたまで埋まるわさわさ系のネーブルオレンヂ


木クエぢゃなくってょかった~


レアと普通のものも見やすくって目



  ひなたろうのブログ
 

小花がついてるだけでかわぃぃなぁ・・・合格




チェブラーシカのことは全然しらなかったー


哀愁漂ぅキャラクターなんだそぅで・・・


絵本が有名なのかぁ・・・


テブラ~シカはTVで見て好きだったので チェブが乗っかったんだと思ってました・・・ガーン


間違ってましたーーっ


ぉ勉強になりまっすアメーバ


想像上の生き物らしぃけども チェブ ぉさるさんにしか見ぇなぃなぁ


ランキングゃらガチャゃら 到底~ゲットできそぅになぃとこに


今回のイベ かわぃぃ報酬品があるのが残念でなりまっせん・・・しょぼん




                                       ペタしてね