妹・さすけの庭には動物がたくさん飼われてぃる


新鮮な牛乳と金の玉子を 必要とするクエスト用にと・・・結果柵が広い

    
    ひなたろうのブログ  ←ひなたろうの庭(ガーン


うちの庭にも増やすょぅ 勧めてくれたけど 場所がなぃので


うちには にわとりと乳牛が 2匹ずつ、羊は 裁縫クエを進めてないので現在1匹しかいない

 
    ひなたろうのブログ  ←ひなたろうの庭

今回のイベントインセンティブの柵は 手作り感満載のきゃしゃ~な感じ


なので 土やウッディーなナチュラル~な感じには


マッチしてると思う ってか、雰囲気よく合わせるのむずかしぃ~!!

 
    ひなたろうのブログ ←さすけの庭(しょぼん


今までの位置のまま柵だけ模様替えしたさすけんちの庭


紫タイルとの組合せがなんだかすんごぃ違和感が・・・


マッチ棒みたぃ もしくは 魚の骨みたぃ な?のが強調されてえっ・・・・


いったん使用を諦めたけど さすけちゃん 模様替えせず


強引に飾ってます(笑)


すてきなお庭は むずかしぃーーっ 合格










                                   ペタしてね