みず友さんのお庭で頂きました

このケーキの名前って ハロウィーンケーキぢゃないんだ

タイトル書くのにレシピで確認するまで ハロウィーン って のばすもんだと思ってた^^;

ハロウィンケーキなのかぁ


このケーキのクリームの色・・・むらさき色・・・

ぜったい紫芋のクリームじゃないですょね~ ぶどう味かな 食紅かな
 
想像してみました 上から いちご ペパーミント いちごホイップクリーム

謎のむらさきクリーム 黄色いホイップクリームはパンプキン?かな?

土台のスポンジは ココア味で いちごクリームと層になってて

桃かみかんかオレンヂが 間に挟んであったのかぁーー  

しかもスポンジ 2段? 3段??に見える目

やどかりの巻貝型にも見えるんですけど???

カラフルチョコスプレー アイシングがけの星形クッキー のトッピング

凝ってますねー合格

でもおいしそーーーにはみえないんだなコレ汗




ひなたろうのブログ


カフェのおばけデコケーキ
こっちはカシスクリームかな?チョコに合ぅんですょねーー
 
おぃしそーー!!

ラズベリークリームかもぉ~!!

こうやって拡大機能を使ってじーーーっとパソコンの画面を眺めて楽しんでますですヒミツ







ペタしてね