ジンさんサボンデビュー😄笑



ボディスクラブ体験させてもらう時に旦那さんもって事だったから一緒にやって貰った。



ソープは厳密にはシャワーオイルって言うみたいだけど、効果的にはボディソープって言ってた。



本人は何やってるのかもよくわからないまま受けてたけど、仕上がりのツルモチ感に感動した様子🙌



気に入ってたみたいだから何個か嗅がせて貰ったけど、我々的にアップルがダントツ!!


甘いのにさっぱりしてていい感じ😆✨✨


でも小さい方しかなくてそれ買って帰ったら、楽天だと大サイズあるし店より安いのか...Σ

ちょっと悲しみ...




サッパリ系で他に見せて貰ったのだとオレンジジンジャーやホワイトティー。


オレンジジンジャーは想像以上にジンジャーだったけど時点で気に入ったよう😊





今回そもそもの目的だったフェイスポリッシャーも買った!



以前使ってて良かったから美容オタクの子に勧めたら気に入ったみたいで、この子が褒めるならやっぱいいんだな〜と再購入💪


ミントはサッパリするから朝洗顔で目覚めもよくなるし良いね。

最近夜向けのラベンダーもあって気になるけど、結構高いからまたいつか...🤔





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

minneで似顔絵屋さん始めました🙌
予算に合わせた制作もできますので、ぜひお見積もりを!

【開店記念特典あり】カップル似顔絵イラスト (夫婦、同性パートナーOK)minne.com3,500円〜商品を見る

【開店記念特典あり】ファミリー似顔絵イラスト (友人での利用もOK)minne.com3,500円〜商品を見る


開店記念にオプション1つ無料サービス中!


カラー漫画オーダー(広告から個人利用まで)minne.com3,000円商品を見る


漫画もフルオーダー承ります🙌



(直接依頼の場合手数料分多少お安くできます)