こんにちは、橋田ひなこと申します😋✨

20代ジャンルで活動していたんですが、
今更夫婦ジャンルがあると気付きこの度ジャンル移動を行いました。

色々な夫婦の方と交流できたら良いなと思っているので、改めてうちの夫婦の紹介です🙌


アホ可愛い夫:ジンさん

我が家の知性担当かつ出世頭予定のジンさん。

得意:決まったゴールに向けた積み重ね
苦手:未知のゴールへの舵きり・軌道修正

趣味でもプログラミングを始めたThe理系。


基本的な性格はいたって真面目だけど、言動があまりにもアホ可愛い愛され男子ラブ

妻に毎日からかわれ続ける日々(可哀想)

圧倒的わんこ感。ただし本人は猫派。



ぐうたらな妻:ひなこ

「めんどくさい」「眠い」が口癖のぐうたら妻。

得意:短期集中、プレゼン、損得勘定
苦手:コツコツとした積み重ね、暗記

関心のある分野以外活力が出ないムラっ気タイプですキョロキョロ
QOL向上に繋がることだけ活力みなぎる笑


ジンさんをヌルッとからかうのが私の日課。


ジンさんとひなこ
共に情報系の大学院卒(修士)
会社の同期入社で、交際3年目で入籍。

基本仲良し夫婦です😊

↓↓↓
※2021年1月更新

どちらも非常に忘れっぽく、既に色んなことがうろ覚え🤣

そこで趣味で絵を描いていた私が趣味と備忘録を兼ねて絵日記ブログを開設しました。


ウェディングについてもまとめてます。
(現在家族婚を終え、友人向けの式に向け準備中)




このブログはこんな2人の日常を描いた、備忘録絵日記です😊

たまにTipsやグッズ紹介なども🙌

基本的に備忘録なので、見た方の役に立つことはあまりないかも...
たまにでも役立つことがあれば幸いです。


もちろん我々は理系代表でもなんでもないです😅
あくまでこんな人もいるんだなーくらいに思っていただけると幸いです。



今は夫婦2人だけど、いつかここに新しいメンバーを追加したいと思ってます😊

その子は理系になるのか...?
そこまで追えるようにブログを続けていきたいです。


\ 楽天ROOMやTwitterも随時更新中です😊 /