BT12の判定日で陽性反応は出たものの、hCGが40と低く、一週間後のBT19に再判定日を迎えました。



まずは、エコーで胎嚢があるかを見てもらいましたが、「うーん、見えないねー」とのことで、尿検査でhCG値を確認することになりました。



この時点でもうhCGは下がっていて化学流産だろうと思っていたら、hCGは微妙に上がっており、またもや低値の300でしたアセアセ



先生からは、「数値が上がっているので、まだ完全に判断出来ず、子宮外妊娠の可能性もあるから慎重に見ていかないといけない」と言われ、また3日後に受診することになりました。



「数値的には厳しいけど、遅れて胎嚢確認できることもあるからね」とも言われましたが、たぶんダメな気がしてます。。子宮外妊娠だけは避けたい。