爆笑お母さんに見せたいものがある!!



学童へお迎えに着くなり

次男坊が駆け寄ってきた



いつもは外でボール遊びとかするのに

その日は泥だんごつくりに目覚めて

頑張った模様、、、


本人も納得の出来栄えだから

ぜひ見てほしいとのこと、、、



末っ子のお迎えもあるけれど

真剣に懇願する次男坊の熱意をくじいてはダメだ

と、思い、泥だんごが安置してある公園へ、、、



そして、ご披露!!


つるんつるんの泥だんごを見せてくれました(笑)


末っ子が小学校に上がるまで保管しておくって

、、、後2年、、、残ってるの?

残せるの???



そう考えると遺跡ってすごいよね?

何千年も昔のものだったり、、、



泥だんごってハマると結構楽しい、、、

🔻こんなスゴイのも作れるらしいキラキラ