*゚



*ブログではお久しぶりとなりますね!笑
Twitterはじみーーに更新してますよ(*^▽^*)

*ってことで、最近の話をだらだらーっと書いてみます!

*まず、絵の方なのですが、、、
スランプになってしまってずーっとお休みしていました。
毎日のように少しの落書きでもいいから頑張って描いていたのに
段々描くのが嫌になってしまい、描けなくなってしまいました。

*まず、自分の絵柄が嫌いになった。
そして、描きたいものが見つからなくなった。
無理矢理描いてもやっぱり楽しくない。
インターネットの海に、描いた絵を放り込んだところで何があるんだろう?

*そんな事が重なり、何も描きたくなくなってしまいました。
*だけど、小さい頃からの唯一の趣味だし、今まで絵は頑張って続けてきたものだしと思ったら
勿論やめるなんて選択肢は生まれませんでした。
*悔しくて悔しくて、どうしたらいいんだろう?って焦りました。

*人に相談したり、たくさん考えた結果、
「今はがんばる時期じゃない」という事で割り切ることにしました…!
*きっとそのうち、絵が描きたくなるはずだと自分を信じて
毎日を過ごすことに決めました!
だけど、その間何もしない訳じゃなくて、他の人のイラスト眺めたり漫画を読んだりはしました。
刺激されるかなと思ってね。

*最近、よーやくまた絵を描こうかな…って気持ちが少しずつ生まれてきました。
描いたら、やっぱり楽しかったです笑
時間を掛けてでも、途中で放り投げても、描いていきたいですね…!
*正直、人の反応がとても気になるタイプだし、承認欲求も割とある方と思うのでその辺りの感情が邪魔ではあります笑
*また公開した時は見て頂けると嬉しいです。



*次!もうひとつ!
*お友達のゆうゆちゃんが自身のお店を開きました!
ゆうゆちゃんは、私が前に勤めていた飲食店で一緒にお仕事していた子で
今は呑みに行ったり、ピューロやTDRに一緒に行くお友達です!
*そんな仲良くしてくれてるゆうゆちゃんが
お酒を扱うお店を開いたのですが、
ありがたい事に、たまにお手伝いに入らせて頂いております!

*毎回、たくさん学ぶこともありますし、新しい出会いもあります。
そして、何年ぶりかに会う方もいらっしゃいます…!
*私なんかの事を覚えてて頂けて、嬉しいなって声をかけて頂く度に思っています。
その、前の飲食店はやめてから5年は経つのに…!
*皆さんも年月を重ねていれば、私も年月を重ねています。
みーんな歳をとったり、環境が変わったり、感性が変わったり、いろーーーんな事がその間あったと思うけど
変わらず私に暖かく声をかけて下さり、ほんとーにありがとうございます…!

*そんな感じで毎日色々な出来事が起きています。
人生何があるかわかりませんね!
*私に関わる方々、
充実した日々を過ごさしてくれてありがとうございます。
…なんか言葉変?

*もっと頑張っていきたいなって思う日々です!
*ではでは
*前回の続きです。

*22日。
宿泊者は特典として、パークの開園15分前からインできます。
折角なので、絶対に利用したいと思い、
5時30分起きで頑張りました…。白目よだれ

*シャトルバスでシーへ向かいました。
シーへ到着すると皆さん、列まで走ります(怒)
*入園待ちの方がこれでもかってくらいいらっしゃいました。
みんな早起きすごいなぁ(まだ白目よだれ)

*アーリーの入園が始まったら
大体の方がアメフロへ向かいます。
トイマニ目当てですね…。
7時50分にはアメフロへ到着したと思うんですが
スタンバイでもトイマニ40分待ちでしたよ…。
FPは既に10時をまわっておりました。

*この日は混むと分かっていたので、
トイマニのFPをとったら、すぐにインディへ向かいました。
*スタンバイで5分待ちでしたw
トイマニが如何にすごいかわかりますね…。
朝からインディ乗ったら目が覚めました。
*そこから、朝ご飯を食べたかったので
8時30分に開店するロストリバークックハウスの前で休憩。
無事、開凸してスパイシースモークチキンレッグを朝から食べられました。

*しかし、おうちの人はまだ朝ご飯食べたいとの事で笑
ポテトでも食べるかーってなってマメグへ移動。

*の途中、アラビアンコーストにてデイジーに遭遇!!!!!
こんなことあるーーー!?!!?



*何人かゲストもいて、何度も声掛けても写真撮れなくて諦めかけてたんですけど、
なんか滞在時間いつもより長めで、諦め切れずに頑張ってたら
おうちの人が声かけてくれて、デイジーと写真撮ることができました(*´∀`)
男の人が声掛けることってないから振り向いてくれたのかなー!
かわいかった〜!!
*その後ろではジャスミンもグリしてました!!!
朝からラッキーハッピー!

*そしてそしてカリプソキッチンへ行ったんですが、
ピザが美味しそうって事で半分つしましたw食べすぎやろッッッ
*そんなこんなでダラダラして陸に上がったら()
もう激混みでしたよ…。
春休み強いなー

*アトラクメインでは廻れないので
のんびりまったり、お酒飲んだりグッズ見たりお酒飲んだりフライングカーペット乗ったりお酒飲んだり…。



*お昼はザンビでボロネーゼ食べました。
テラスで食べてたらお友達のゆうゆちゃんにバッタリ会いましたww
ビックリしたw
こんな混んでるし、しかもピンポイントな場所でwすごいw

*あと念願の麻辣ポップコーンも食べたよ!
連チャンで7つくらい食べると少しシビレを感じられました。
普通に美味しい!

*夕飯にマゼランズ行きたかったんですけど
一ヶ月前のオンライン予約も埋まっててできなかったし
朝もオンライン予約できなかったし、店頭でも断られてしまって、
途方に暮れていたのですが、
ワンチャンないかと思い、夕方にオンライン予約開いてみたら
めちゃめちゃいい時間の枠が1つだけ出てきました。
ありがとうありがとうありがとう。

*記念にアクアスフィアの前で、写真撮ってもらいました。
台紙のやつ。
幻の35周年フラッグを持てて嬉しかった笑
ディズニーのかわいいフォトフレームにいれて飾りたいな。

*で、夕飯は無事にマゼランズ。
初でした。こんなお高いところ来れない…。
*白ワインをフルボトルで頼み()、お食事を楽しみました。
やはり米粉のパンが美味しい…!





*19時45分にはファンタ待機したかったんですが、
何だかんだでお店出たら始まってしまい、急いでレオナルドチャレンジのとこ行って
裏の上から観ることになりました。
裏から観るのは初でした。
*しかし、割と何が起きているのかわからずドラゴンも正面から観れないので迫力も減ってしまっていました。
裏から観るのはオススメしません笑
*でもラストのピノキオかわいかったー!!!!
一生懸命踊ってた(*´▽`*)
*風強かったから花火やらないと思ったけど無事にあがりました!
ちょーど、マメグにいた時にあがったので
めちゃめちゃ大きくキレイに見えました!

*その後は大分空いたので
いくつかアトラク乗り帰りました!

*そんな感じでラッキー続きな2日間を送りました〜!
とってもとっても楽しかったし幸せだったので、
何だか何か製作したくなってきたよー。
そろそろスランプ抜け出せるかなー?

*長々とすみません!
ここまで読んでくださった方ありがとう☆
*以下、個人的な報告的なやつ〜。

流れ星おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座流れ星

*報告する必要あるかなーとも思ったんですが
このブログ、何だかんだ長い間使ってる垢だし
私の前世の見習い時代()を知っている方も多いと思ったので一応、、、。

*今お付き合いしているおうちの人とは4周年記念という事で
2日間舞浜へ遊びに行ったのですが、
記念日当日になった0時に指輪と共にプロポーズして頂きました(*^^*)
*そんな事もあって、こうして偶然やラッキー続きな2日間がほんとに嬉しかったです。

*近々、入籍予定です。
*4年の交際期間って結構長いと思うので
周りの人にも心配される事多かったのですが、無事に婚約できたという事でご報告させて頂きます。



*3月21日〜22日で

アンバサダーホテルへ宿泊しました!
*憧れのディズニーホテルです。

*パークは数えきれないくらい行ってるけど、
ホテルは中々泊まる機会がなくて
ずっとずっと憧れのままでした。

*22日にシーへ行く予定だったし
最初に泊まるのはやっぱりアンバが良かったので、前日に宿泊する事になりました。

*早めに舞浜に到着して
ピアリぶら着いたりお酒飲んだりしました。
チェックインしてから荷物置いて軽装でボンボへも行きました!なんて楽ちんなの〜

*夕飯はシェフミッキーへ行きました!
*シェフミは2度目でした。
前回は7年くらい前だったから、
衣装も違うしまだプルートがいた頃です。
*私、ディズニーではデイジー推しなんですけど。
今回、ミキミニドナデジに確実に会えると言う事でほんとに緊張しちゃってましたw
デイジーの小さいぬいぐるみストラップを用意してシェフミへ行きました。

*着席すると、キャストさんが何時頃にテーブルにキャラクターが遊びに来ると教えて下さりました。
*時間まで40分程ありましたので、
それまでにとりあえず飯を食うぞとひたすら食べましたw
*でも各テーブルを廻っているから
近くには全然キャラクターいるんだよー
みんなパタパタ楽しそうに動いて写真撮られたりしてるから
やっぱ可愛くて見ちゃうから集中してご飯食べられなかったよw

*テーブルに来る時はキャストさんが教えてくれます。
「次来ますよー」みたいな。
*最初に遊びに来てくれたキャラクターは
デイジーでした、、、!
最初からクライマックスとな!?
泣くの我慢しながら抱き着いて写真も沢山撮ってもらいました。

*私、前までキャラクターに人見知りしちゃってたんですけど
ピューロのお陰で大分慣れてきましたw
*そして次々と遊びに来てくれます。
デイジーの後は、ミッキー、ミニーちゃん、最後にドナちゃんが来てくれました!

*撮影して下さるキャストさんもiPhone連写してくれましたw
ピューロもそうだけど、キャラグリの際のカメラは連写出来る物が良いと思います!
私もiPhoneにしよっかなー。

*シェフミはそんな感じ!
インスタ垢知ってる方はそちらで写真ご覧下さいw



*宿泊したお部屋なんですけど。
元々スーペリアルームを予約してたんですが、、、
*チェックインの際に
車椅子用の広いお部屋が空いてますと案内して頂き、
無料でグレードアップすることが出来ました(ㆁωㆁ*)
*ユニットバスになってしまうとの事でしたが、
ユニットバスに抵抗もなかったため、全然気にしていなかったのですが、、、




*ユニットバスとは思えない程の広さで
もうほんとグレードアップできて良かったと思いました。
*お部屋内走り回れたよw

*部屋の窓を開けたら
ファンタの音も割と聴こえました(私が覚える程ファンタ好きだからかもだけどw)
マメグもすこーし見えたよ!

*寝不足じゃなかったら
無駄に24時とかにシーの前行きたかったなーw

*そして翌日へつづく。。。