訪問ありがとうございます(*^^*)

今日は母の日ですね。

実母には帰省した時に見付けたかわいいお菓子と楽天で見付けたお菓子をプレゼントしました。花束みたいなラッピングに一目惚れしましたブーケ1

私は3コインズのスマートウォッチと傘を頂きました飛び出すハート


 

不器用な男子3人からのプレゼントは嬉しく、 これからも頑張ろうと思いましたラブ


昨日卵直売所に行き双子の卵を買いました。

Mサイズと比べると1,5倍位の大きさです。


左が双子卵、右がMサイズの卵です。双子卵用のパックに合わせて6個買ってみました。

量り売りですが1個30円でした🥚

割ってみるとちゃんと双子ちゃんでした🐥🐥
下の子は双子卵を初めて見たので『奇跡だ…写真撮って』と言っていました(笑)
直売所では前日に産んだ卵を販売していて常温で2週間もつそうなので2キロ購入しました。
久しぶりに卵料理が心置きなくできそうです。

太宰府天満宮に御詣りした際はぜひ立ち寄ってみてください(*^^*)
天満宮から10分位の場所にあります。
道が狭くてわかりにくいですが卵が新鮮で美味しいラブラブ地方発送もしています。
北海道の卵不足が解消されるといいですね。


https://g.co/kgs/K8GC8p


最後まで読んで頂きありがとうございました音譜

皆様も心温まる母の日になりますように…