みなさまこんばんわ🐶













最近ずっと家の掃除をしているんですが、遂に私の部屋にある開かずの扉を開けまして。笑








リカちゃんハウスとかバスケットボールとか、母のミシンとか細々したものとか沢山出てきたんです。











その中でも大半を占めてたのが、膨大な写真達📸








ダンボール4箱…











ここ2.3日掛けて全てアルバムに収めました…めちゃめちゃ肩凝った…

























田中日奈子、11ヶ月





ムチムチすぎん…柔らかそ…















私もこんな事してたんだなぁ…可愛いとこあるやん…😇😇
















中には父母の結婚式や新婚旅行の写真だったり、女子旅写真だったり…











私が知らない両親の一部を垣間見る事が出来て、ちょっと嬉しかった〜🥳







面白かったのが、女子旅写真に写ってた母と、今の私が同じような写真を撮ってたこと。笑






遺伝子怖い…やめて欲しい…😂











弟はフィルムからデータへ移る時代の最中に生まれたので、紙としてはそんなになくて。








それでも可愛い写真結構あったなぁ…








 

この世にこんな可愛くレタス食べてる子いる?????




可愛すぎない???????????????




そして眉毛私とそっくりすぎない????????????????????










ぎゃ!わ!い!い!



むり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















数年後、こんだけおっきくなりますがね…




(えっ私これ顔丸くね?)











うちの弟が世界一😇😇😇














今はもう昔ほど写真を撮らなくなってしまったけど、これからは私が率先して家族の写真撮っていこうかな。








写真を見返すだけで、こんな簡単にタイムスリップ出来るなんて今まで意識してなかった…楽しい…🥳














…さっ。

ガムテープ止めして、またちゃんと仕舞おーっと。





でわでわ!






ずっとお家にいても、気付いた時にうがい手洗い等して、出来る予防して元気に過ごしましょうね🙆🏻‍♀️





ヾ(・ω・`)