皆様こんばんわ🐶















昨日は、4年間通ってきた大学を無事に卒業して参りました〜わーい!!








よかったよぉ…ストレートで卒業できたよぉ…単位めちゃめちゃ取ったよぉ…ッッ









卒業式自体は、規模縮小・時間短縮・生徒のみでの開催になりましたが、なんとか出来ました。












最後に同じ学科の子達や、他学科で仲良くしてくれた子達とたくさん写真撮れた…。













ほんっっの一部だけ載せさせてください。
私全部楽しそう。笑














もうほぼ賭けみたいなAO入試で入学して、同じ夢を持った人達と沢山演技して、座学も勿論頑張って、ヒィヒィいいながらテスト勉強して。



何回も、もう大学辞めたろうかな!?とか思ったけど、でも、辞めないでよかったな。







最後の最後に、卒業制作での演技で賞も頂くことができました〜!









なかなかにびっくり。笑










でもほんと、大学入れてよかったな


4年間、通い続けてよかったな







高校のトイレで合格発表見て、番号見つけた瞬間ダッシュで教室帰って、クラスの友達に報告したのが懐かしい…。











通わせてくれた父、母


学業優先でスケジュールを組んでくださったマネージャーさん


支えてくれた沢山の方々



本当にありがとうございます。













最近、皆様にお知らせ出来るようなものが何も無く本当に申し訳ないです。








でも私はこの世界が大好きだし大切にしたいので、諦めず頑張っていきます!






オタクだって続けてやるから!!!!!!!!!







荷物の関係で3人しか持っていけなかったけど、一緒に撮れてうれぴい😭✨




唯一の心残りは、腰に舞台の時のグッズうちわ刺して後ろ姿を撮らなかった事です…くそ…私とした事が…ッッ











こんな私ですが、これからも応援してくださると嬉しいです!










でわでわ、この辺で。




ヾ(・ω・`)