みなさんこんばんわ🐶








舞台
『DARKNESS HEELS 〜THE LIVE 〜SHINKA』





観劇させて頂きました〜🥰












私そもそもウルトラマン詳しくなくて、今回登場した5人のダークヒーロー達も全く知らず…。








話わかるかなぁ、大丈夫かなぁとか思ってましたが!!!






すごく楽しかった…!!!















この前箏曲部+アミュー先生とご飯会をした時たつきさんが、


「とりあえずめっちゃ敵殺してる😈」


みたいな事を話していて。笑笑











どんなもんなの…って思ってたら、いやー倒しまくってましたね。


こんなに!?って。笑笑













しかもなんか1番頭脳派というか裏の主役みたいななんか凄い人じゃん…。










バッサバッサすぎて後半もう驚かなかったよ…












感想としては、総じて、美。









いやなんかね、なんだろう、もう、まず、見た目が美じゃん???って。




カミーラなんて全身ゴールドよ?????????


マントもなんかサテンとかじゃなくてベルベットぽかったし!?遠目!?






そしてなんてったってまーもー皆様お顔が美しい🙏🏻


衣装の美しさと照明とその他諸々が相成ってもうキラキラ?ギラギラしてました…😇




眩しすぎて舞台直視出来なかった(嘘)(めっちゃしっかりみた)









ダークヒーロー、美。






 



あとは、アクションシーン。






スローモーションとか、あんな、もう、絶対難しいじゃんすご…って…。









たつきさんをはじめ殺陣のシーンはめちゃくちゃ魅せられてしまった…かっこよかった…






…あれ、えっ、たつきさんかっこよかったな?????????(しみじみ)












ウルトラマンベリアルをはじめ拳と拳の戦いを繰り広げられているシーンでは、もうなんか胸アツ…。





もうなんか全体的に、最初こそ、

うわーめっちゃ悪役だなぁやたらと破壊しようとするじゃん…

とか思ってましたが!







物語が進むうちに、もう「悪」としてだけの括りではみれなくなって🤦🏻‍♀️





いや、やってる事は悪なんだけど、そこに至るまでの過程を考えてしまうとそーなるよねって感じだけど、いやでもそんな事したら堕ちちゃうよ〜けどわかるよ〜でも〜((





みたいなせめぎあいがッッ🤦🏻‍♀️












たつきさんの盛れ具合に負けたので隠させてくださいジャグラー恐るべし🤦🏻‍♀️













これ原作みたいな〜。



えっ原作ある?ウルトラマン全部見ればok?????????








ほんとに詳しく知らなすぎて恥ずかし…でも楽しかったの…








はぁ〜今思っても美しかったなぁ楽しかったなぁ。












…ちまちま書いていたものの風邪をひいてしまって今更になってしまいました…申し訳ない…。







風邪はもう治りました🙆🏻‍♀️


心配してくださった皆様、ありがとうございます😢✨





本当に寒暖差が激しいので、皆様も充分お気を付けください‥一日中お布団はちょっと嫌でした‥🤯






でわでわ



ヾ(・ω・`)