皆さんお久しぶりです🐶









昨日は、先程ツイートした通り、この音メンバーとご飯に行ってきました!肉!!!










楽しすぎたのでブログ書きます。











なんかやっぱり、久しぶりな感じがしなかったですね…なんでなんだろう🤔






















もうね、待ち合わせから爆笑してたんですよ、ほんとに😂










私が1番に着いたんですけど、全然みんな来なくて。


まだかなーとか思ってたら




たくまさんはまだ家にいますとかグルチャきてボケかましてくるし

ことりさんは気付いたら目の前にいるし

アミュー先生は駅構内爆走して息切れしながら来てくださったし😂😂😂












たつきさんと康平さんはお稽古があったので先に4人で始めてたんですが、もー、一瞬よ。



お皿の上のものが無くなるの、一瞬で。



さすがメンズ。









で、気付いたらたつきさんがきて、また一瞬でご飯なくなって、わーきゃーして。





で、康平さんも気付いたら(以下同文)















ご飯も飲み物も、まぁ一瞬よ。ほんと。










めちゃくちゃ楽しかったなぁ。










この音の時の話ももちろんしたけど、各々の舞台の話をしたり、ゲームだったり魚釣りだったりくせ毛だったり、あっという間の数時間。










全員が、楽しかったねって帰っていきました😢💕












えーーーもーーー。






ほんとに楽しかった…。






なんか泣きそう今すごい寂しい。笑笑






















明日というかまた今日からそれぞれの生活だけど、さっきまでの、ほんの少しだったけどあの時間はとてつもなく幸せでした。











全てが懐かしかった…。




















お筝の話もしたの。






たつきさん、今でもカバンに爪入れてるんだって。




(あっこれ言ってよかったのかな、内緒だったかな、そしたらごめんなさいたつきさん🙏🏻)








康平さんもお筝持ってるし、私も枕元に爪あるし、たくまさんも弾きたいなぁって話したし、ことりさんも着々とお筝セットを準備しているし。

















今の、自分の中指の柔らかさがかなり寂しい。





夏はあんなに固かったのに…。






















はやくDVD発売・発送されないかなぁ。









その頃になったら、ペリスコやりたいなって。



なんかしら配信がしたい…お話しよ…。















アミュー先生は、もう母のような、神のような、そんな感じで微笑みながら私達を見てくださってましたよ…ほんとにもう…騒ぎすぎてすみません…🙏🏻








来月も原稿頑張ってください😭


お忙しいのにほんっっとにありがとうございます、私達は幸せです😢💕✨















今日はいい夢みれるかな。





















楽しいまま、お布団に入りたいと思います。





でわでわ。




11月最後の平日、頑張りましょう卍








ヾ(・ω・`)












まえがみ きりすぎ ?