みなさんこんばんわ!!!










やっと落ち着いて携帯触れるので、遅くなりましたが早速書きます!!!









まずは福岡公演の方から。









朝早くみんなと空港で待ち合わせ、福岡へ。






その日は場当たりをし、お筝マイクの調整をし、予定よりも巻き目で終わりました☺️





その後はみんなでご飯を食べに行き、私・ことりさん・アンサンブルのはせとひろとさん・ざきさんの5人でラーメンに行きました🤤





いやめちゃくちゃ美味しかったな…びっくりした…


ご飯食べに行った後にラーメン行ったのに、1杯食べれたもんね…🍜






放課後生配信の最終回の時みんなでタペストリー書いたのを覚えていますでしょうか。




その時、アンサンブルのはせ(長谷川)は、「10キロアップ」って書いたんです。





早速あの後からことりさんの弟子になり、めちゃめちゃに食べていたんですが。。





この日彼は、とても苦しそうにラーメンを食べていました。😂😂😂





いやまじで面白かったな…はせ…






そんな一夜が明け公演初日。





この日の日替わりざっと書きます。


武×チカ
🍓「チビ!メガネ!優等生!」
👓「チビ!?めがね!?優等生!?…高身長、裸眼!おじいさん想い…」
🍓「あぁ!?!?」
👓「☺️」
🍓「おいなんだよその満面の笑み…おいお前待てコラ!!!!!」


武×哲
👓「高岡君。何か隠してるよね?」
📖「…。さすがっすね先輩。俺が、通りもん隠し持ってるの、よく分かりましたね!美味しいんで、良かったら食べてみてください」
👓「ありがとう…高岡君!!!」
📖「めんべいの方が良かったですか?」
👓「そうじゃなくて…ちゃんとしてよ…ちゃんとさ…してよ…」


3バカ登場
👦🏼「チカーーー!チカぁ会いたかったとよぉ~」

🎸「カチューシャの貴公子、足立実康!」
🍞「左肩が燃える男、境通孝!」
👦🏼「金髪抱きつきマシーン、水原光太!」


爪のところは例のごとく👦🏼に冷たい👓。


最後の3バカは、ノーマルパターン






って感じですね🤔





都外での公演一発目だったのですーーーんごく緊張きたけど、暖かく迎え入れてくださって本当に嬉しかったです。。。






2日目の日替わりも書こっと。


🍓「クソ!(ウッ)チビ!(ウッ)メガネ~!!(ウッ)」👓3段階にうずくまる。
👓「ぁぁぁもう僕はダメだそんなに3つも悪口言われて…。僕はもう立ち直れないよ…」
🍓「いや、おいお前大丈夫かよ…大丈夫かよ…「あのぉ~…」あ?」
👓「3つ褒めてください…」
🍓「3つ?」
👓「そしたら、自分の中で整理がつきます」
🍓「んだよこいつめんどくせぇなぁ!!!!…んぇ~…まじめ!目がくりくりしてる!んぇ~…ひたむき!」👓3段階に立ち上がる
👓「よし行こうか」スタスタ
🍓「お前ほんとめんどくせぇんだよ!おい!!!」





👓「高岡君。何か隠してるよね?」
📖「…さすがっすね先輩。俺が長浜ラーメン隠し持ってるの、よく分かりましたね!」ブレザー内にガムテで装着したカップ麺。ベリベリ剥がして👓に。
📖「美味しいんで、良かったら食べてください。職員室んとこに、給湯器もあるんで」
👓「わかった!ありがとう!…ちょっと待ってぇ!?」
📖「なんだ欲しがりだなぁうまかっちゃんもありますよ」
👓「ありがとう!…ちょっと待ってぇ!?高岡君。何か隠してるよね。」
📖「…もうないです」服モゾモゾ
📖「すいません先輩~」

 


👦🏼「オッス!オラ、スーパー○イヤ人!チカーーー!!!」
🍓「離れろ!!」
👦🏼「○リリンの事かぁ!!!!」





🎸「やってる?大将、ラーメン1杯。…美味いねぇ、なんて店?やまちゃん?昨日行ったなぁ。いいじゃん。そういう事なら早く言えよ、水くせえなぁ。」
👦🏼「やってる?大将、ラーメン1杯。…美味いねぇ、なんて店?やまちゃん?初めて来たな。いいじゃん。いやいい、何も言うな。」
🍞「やってる?大将、ラーメン1杯。…美味いなぁ。替え玉、バリカタで。…あ~美味いなぁ。なんて店?やまちゃん?昨日サネと行ったなぁ」
👦🏼「えっ?」
🍞「ダチの部がピンチだってんだ。助けてやらねぇ理由があるか?」
上手移動後、🎸🍞がラーメン食べて👦🏼がオロオロしてた。




🎸「昨日食べたラーメンで少々浮腫気味、足立実康!」
👦🏼「昨日ラーメン食べてないけど普通に浮腫気味、水原光太!」
🍞「昨日食べたラーメンと替え玉でパンパンに浮腫気味、境通孝!」
🎸「それただのデブだよ」
🍞「ふざけんなよ」
👓「何だこの3人!!」


爪は昨日と同じ




👦🏼「みっつはこれからだよ。」
🍞「これからこれからァ~」
👦🏼「あっでもダメだよ。こないだ、ラーメン連れてってくれなかったもん。」
🍞「まだ引きずってんのかよ~」
👦🏼「サネと行ったんでしょ!?!?いーなぁラーメン行きたかったなぁ!!!!!!!!」
🎸「ちなみにコータ。チカも行った笑」
👦🏼「ぅえ!?!?!?…あ、鳳月さん!」
🎸「あぁちなみにコータ。鳳月さんも行った爆笑」
👦🏼「ぅわぁぁぁああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!バカァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!」部室に駆け込む
🌸「美味しかったです」一同部室へ
🎸「ぶちょー!ぶちょーも行きましたよね笑」
👓「行ったね!」
👦🏼「え!?!?!?ぶちょーも!?!?!?」
👓「だって他の人と!ご飯食べに行ってたじゃん…」
👦🏼「ぶちょぉぉぉおおお😭」
👓「今度また行こうね☺️」
👦🏼「うん😊!!!!!!」









……なっが。笑







てっちゃんの客降りは、皆さんが感想ツイとかされてたのまんまなので、省略しておきます。😂







福岡では2日間ともアフターイベントがありましたね!

 

初日は謎のメンバー。笑
実は袖でモニターから見てたんですけど、なかなかシュールでめっちゃ笑いました😂😂😂




2日目は同じクラス1年生ズの、チカ、てっちゃん、さとわでしたね🙋🏻‍♀️



まさかてっちゃんに蹴りを入れる日が来るなんて、、、



でも舞台上では絡む事がなかったから、てっちゃんとさとわの絡みは中々レアでしたね…。



舞台袖とかではめっちゃ話してるんですけどね😂







写真撮ってくれた


レアだ








あーあーあーこんな時間になってしまった…ほんとすみません…。






明日はまたおんなじように、大阪公演の分も書きますね🙋🏻‍♀️









なんか諸々の細かいとこってやっぱり配信で伝えようかなって。




ことりさん3時間もやってたのね、、、まだ見れてないよ、、、





そして先越された感。
くそう。
私もやる絶対。


大阪の書き終わったらやる。








よし!



寝るぞ!!!



今日?昨日?のお仕事はまた解禁になったらお伝えします~😊






でわでわ!



ヾ(・ω・`)