みなさんこんにちわ🐶








昨日の夜更新しようと思っていたのに…すみません…ちょっと考えなくちゃならない事があって…









で、今のこのブログなんですけど、まだ考えがまとまりきってないので振り返り一旦おやすみ🙏🏻









代わりに、今朝の夢の話書きます。笑笑










夢の中の私は、友達の家に向かう為電車に乗ってました。





その友達ってのがまぁかなり遠くに住んでる子なんです。


同じ電車に1時間とか乗るから、乗ってる人も少なくなってくるわけで。








ボケーッとしてたら乗り換え過ぎてて、やば!って顔上げたら、窓の外が一面海。



絵なのか?宝石なのか?ってくらい真っ青で、キラキラしてて。




うわぁ~って思ってたら、あ!ひなちゃん!って子供の声。






え?って、斜め向かいの座席を見たら、みぎわ先生、娘ちゃんズ、アミュー先生、先生のお母様の5名が!!!







わ~娘ちゃん1~2~みたいにキャッキャウフフして、あぁこれからこの海にみんなで行くのかな~とかって考えたり。






先生2人は、舞台中あんまり見せることの無かった姉妹会話を繰り広げていたり、お母様はその様子をウフフ☺️って感じで眺めていたり。







気付いたら各々元いた席に戻ってて、でも私の隣にはみぎわ先生。





舞台の話したりお筝の話したりしながらふと窓を見ると、イルカの群生が🐬






娘ちゃんズ!って名前呼んだけど2人は仲良くお昼寝しちゃってて、まぁ可愛い。お揃いのブランケットにくるまってて、もう、可愛い以外の言葉が見つからない🤷🏻‍♀️







みんなでほのぼのした空気感になってたけど、


あれ、私乗り換え駅過ぎてね…?


と、本来の目的を思い出し。笑








降りなきゃ!!!!って挨拶もそこそこに、閉まろうとしたドアに手を伸ばした瞬間、目が覚めました。









耳元ではアラームがジリジリしてました。








目覚めた時ほんとに左手を宙に伸ばしてたので、笑っちゃったし夢っぽくなかったなぁ。







夢の中までロスになってるなんて…。










夜には書きます。振り返り。






確か、芝居稽古ら辺だったはず。






全てにおいて、忘れる事の出来ない瞬間ばかりだったから…。






待っててね🙋🏻‍♀️










あとそう、今更すぎますが、私インスタ始めたらみなさんフォローしてくださいますか…‎|ω・`)チラッ





ついったのがいいのか…??




女の子だから、やるならインスタってマネージャー様に助言を受けたんだが…






ちょっと決めかねている部分あるのでヒントを下さい😶









でわでわ、またあとで。




ヾ(・ω・`)







つづ井さん使わせて頂いてます🙏🏻

アミュー先生、、ありがてぇ、、頂いた時ハンカチで涙ぬぐった、、(ガチ)(横にいた演出助手さん爆笑)(遅れてきた康平さんも爆笑)