みなさんこんにちわ🙋🏻‍♀️








昨日は、
ミュージカル「アルスラーン戦記」を観劇してきました🐻










アニメリアタイ出来ず、途中で追えなくなってしまった私氏。






気になってたけど、原作理解しきれてないから難しいかなぁ~戦だもん~と思っていた私氏。







結果、観てよかった。












世界観すごすぎ…衣装綺麗…うわぁいっぱい人でてきたバッサバッサしてる!!!!うわぁ!!!歌いながら戦ってるよ!!!!うわぁ!!!!弓!!!!どっから飛んできたの!?!?!?!?え!?!?!?!?あああああアルスラーンそうだったの!?!?…奪還するのね、私も力送るよ!!!頑張っ……えっもう終わり???????












って感じでした。


ネタバレ最大配慮の、東京初日レポです。








演技はもちろんでしたが、マントのさばき方や殺陣のこなし方、頭の先からつま先まで魅せる意識が途切れないキャストの皆様が本当に凄かった…。









私もアクション出来ようになりたい…前屈で床に手付かないけど出来るかな









…まずは、たくまさんの足をちゃんと蹴る所から始めます。
頑張ります。

















伊勢さんが、「これ(この音)とは真逆のお芝居してるから!観においで!」


と仰っていたんですが、予想はしていたけどほんっとに真反対すぎて😂









数年前、映画「セブンデイズ」で共演させていただいた、山田ジェームス武さんも出演されていて☺️









ギーヴかっこよかったよ…😭
歌も楽器も殺陣も弓も出来るなんて完璧じゃん女好きだけど😭
でもその女好きが癖になったよもはやそこが好きだよ😭
私はギーヴの頭をグーパンしてたんだね😭
その節はお世話になりました😭😭😭
(詳しくはセブンデイズをご覧下さい。笑)









あと、王様の声は、源じいちゃんの声だそうです。かちょさんが凄い自慢してきたの😂






どの辺で流れるのか、ちょっと気にして観劇すると、また楽しいかと思います🤤

















嬉しいお土産~🤟🏻





おいぴかったジェラート…。




あ、座長だ、って思って買った、紅茶花伝。













この音を観に来て下さった方も昨日観劇していたようで、お話出来て嬉しかったです~🤤💕










はてさて、私は、箏曲部存続のために明日から大阪です。






ご来場くださる皆様は、劇場の正面をくぐった瞬間から時瀬高校の生徒です。





全校生徒揃ってないと!
朝礼出来ないから!
加村教頭怒っちゃうから!笑








お待ちしております🥰









でわでわ



ヾ(・ω・`)