皆さんこんばんわ🙋🏻‍♀️










今日は~



やっと…やっと観れた…ヴァイオレット・エヴァーガーデン…😭








いやもーめっっちゃ泣いた。
無理すぎ。






最初の、鳥が海の上飛んでるシーンだけで泣けた。





なんてったって絵が綺麗すぎる。







ヴァイオレットとイザベラ2人の話なのかな?って思ったけどそんなもんじゃなかったし、なんなら、ベネディクト~おまえぇぇええええああああ😭😭😭😭😭😭ってなったしもう、総じて、最高。






安定に語彙力の欠如が著しくなるだけでした。







あぁ…ネタバレしないでこの素晴らしさを伝える事がこんなにも難しいなんて…。








ヴァイオレットの燕尾服?タキシード?姿がもう…美しすぎた…








裾のはためきやスカートやレースの質感、髪の毛やほっぺたの柔らかさ。

ヴァイオレットの、無機質な義手でさえもあたたかく感じたし、雪のシーンはほんとに私まで肌寒くなりました。





プロってすごい。
京アニってすごい。







エンドロールをみて、また涙が溢れてきました。






あの事件、ネットやテレビでみて言葉を失いました。


小さい頃から大好きな京都アニメーション。。。


悲しくて悔しくて、怒りで放心すらしました。





今回劇場でこの作品を観る事が出来たのは、京都アニメーションの皆様をはじめ沢山の方々が動いてくださったからだと思います。




本当に感謝しかありません。
ありがとうございます。





負傷された方の早い回復と、亡くなられた方のご冥福をお祈りします。










本当に、本当に観れてよかった。


また観に行きます!!!!


ずっとずっと愛してます!!!!!!

























帰りにアニメイトに寄って、1個だけ…って買ったらさとわちゃん😭


嬉しすぎてまた泣いた😭



自引き運皆無の私が😭
さとわちゃん😭😭😭




大阪持ってく😭







これ可愛すぎるから全部揃えたいんだよなぁ初のボックス買いするか……??????????????






この音アニメのイベントにお邪魔させていただいた時買おうと思ってたけど、既に売り切れてたから…今日買えてよかった…缶バッチも買う…











いい夢が見られそうなんて素敵な枕元😭✨















今日はもう、お手紙のお返事書いて寝る😭


胸がいっぱい😭












でわでわ!





実写さとわでバイバイヾ(・ω・`)