みなさんこんばんわ🐶










今日は久々に6人集まり、先生のお宅でお筝してきました~楽しかった☺️













みぎわ先生~お誕生日おめでとうございます😭💕



娘ちゃんズとアミュー先生と。





お宅に向かう前にお花を買ったので、吟味しすぎてちょっと遅刻してしまうという。笑




1時間近く前にお店に着いてたのに…。





お花持ってたら玄関入った瞬間バレるので、もう玄関からみんなでハッピーバースデー歌いながら、ケーキに火をつけて持って入りました😂







先生喜んでくれてたなぁ~嬉しいよかった😌









毎回お筝の時は途中休憩を15分前後挟むんですが。



今回は長かった。笑




先生おめでとうでみんなで持ち寄ったのに、私たちがめっちゃ食べるって言う。笑






美味しかったなぁ…食べるのに夢中で…写真撮らなかった…きっと誰かがついった載せてるからそこ見て…🤤🤤🤤









あと今日めちゃくちゃびっくりしたのは、、、。




康平さん髪赤ッッ!!!!



俺の初夏😁



だそうです😂






いやー最高だな、サネだな~😂









千秋楽以降会えていなかったのに、なんだか久しぶり~って感じがしなかったな。







お花屋さんでみんなに会った時、スッと、今までとおんなじ空気が流れて。







福岡・大阪公演に先生方はいらっしゃれない様なのですが、でもなんか、みてて!!!やったるぜ!!!って気持ちになりました。








早く行きたい~今週だけど~🤤










もう9月なんだなぁほんとに早い。






私の夏、ほんとに、この音に捧げたな。







今週は、舞台上から、どんな景色がみえるのかな。






はぁ~楽しみ~🥰













そう!

お返事届きましたコメントありがとうございます😭


ちゃんと届いたようでよかった安心😭




お礼に


私的ツボだった、サネコータ哲生のカツラの並びを載せます。爆笑










でわでわ!

ヾ(・ω・`)
















チカもお誕生日おめでとう🥳