みなさんこんばんちょす🥺












先日27日に、22回目の誕生日を迎える事が出来ました~😭😭
















当日は、OKAMOTO'Sさんの武道館LIVEへ🥺❤️







だいっっすきな人達と行けてほんと嬉しかったなぁ。。





あんなに楽しそうに、自分たちの歌を大切に歌って演奏するバンド、そして声出して飛んだり跳ねたりってのじゃなくてなんかこう、好きが詰まった視線でその彼らを見つめるファンの人たちを見て、とても満たされた気持ちになりました。








とても不思議な感覚だったなぁ……





もっと聴き込まなくては😠


















そんでそんで、昨日お稽古行ったら、箏曲部みんながお祝いしてくれた。。。






康平さんはお仕事でこの日は来れなかったんですが、おめでとー!って連絡くれて😭😭





たくまさんがやってるのは、多分、康平さんの顔の位置です。笑笑













ほんっっっとに、え?ってくらい嬉しかった。。。













綺麗なお花まで😭






この日はアミュー先生もいらしてくださって。。プレゼントまで。。


 


みぎわ先生からは、もう私の好みドンピシャすぎて🤦🏻‍♀️ってなったお筝の爪ケースと、娘さんからはお手紙まで。。涙ちょちょぎれた。。。(マジ



 


いやもう。。。今年の運全部使ったんじゃねってくらい幸せ絶頂レベル。。。









お稽古の後は、アミュー先生交え6人でご飯へ。







いやもーリアルよ、リアルもんじゃしたよ。





原作通り、さとわはなんにも作りませんでした。メンズに任せた。笑笑







わちゃわちゃご飯食べて、好きなマンガの話でひたすら盛り上がって、舞台に向けての話をして。。。




 



そもそも、既にこんなにキャスト同士仲良く多くの時間を共有して、原作の先生と沢山お話ができる機会があって、劇中曲の作曲者から直に曲想を聞けて。。。







これって、とてつもなく凄いことだよね?
って、しみじみしたり。









2019年はもう折り返しに差し掛かっていますが、私達はまだまだ始まったばかりです。










明日、放課後生配信~特別課外授業~


沢山の方とお会い出来たら嬉しいなぁ。。






多分舞台より近くでお話出来ると思うんですよね、なんか緊張。。笑笑









でもなんかもう私のこの感じは生配信見て下さってる方にはバレてるので、大丈夫か、な、?笑







大阪にも一足先に行くことが出来るなんて😘









さとわ、賑やかすぜ😠!!!













なんだか長くなりましたが、この辺で。



来て下さる方は、くれぐれもお気を付けてお越しください!




楽しい放課後にしましょうね🥰










でわでわ


ヾ(・ω・`)