みなさんこんばんわ🐶











本日22時から
『舞台「この音とまれ!」放課後生配信!』
ペリスコープにて生配信しちゃいます!








この音ステ公式Twitterから視聴することが出来ますので、是非ご覧ください&フォローお願いします🥳









出演者は、私田中日奈子と、我らが座長財木琢磨さん、そして今回の舞台を演出・脚本していただく伊勢直弘さんです!!










ふお~ドキドキ😂








生って、結構、怖い。笑笑











どんな事をやるのか。。ドキドキ。

















今日も元気に部活してきた~!







今週も順調にお筝漬けなので、そろそろノーミスで弾けるようになりたいんですけど、なかなか上手くいかないもんですね。、。











明日はお家でガンガン弾く、、!











でわでわ。







生配信でお待ちしております🙆🏻







またあとで。







ヾ(・ω・`)