みなさんこんばんちょす~












2月も中旬に差し掛かりました....









まだまだ寒い🥶











この間、『サイモン&タダタカシ』の監督・スタッフさんや共演者の方数人でご飯会したんです









やーもーすごく楽しかった🐶❤️








1年ちょっとぶりにお会いした方々も居て。




でも、そんなの嘘みたいにすーぐわちゃわちゃできて🤤







特に、公園で盛大にベッッと唾を吐き捨てていた(笑)ミエちゃん役の吉川亜紗美さんとは、撮影中1回もお会いしたことがなかったのにすぐ仲良くしてくれて😭❤️









今度カフェに行く約束をしました☕💭💕















懐かしすぎる😂




 






いろんな話してた時、

「まさか田中さんがすっぴんであんな風に出てくれるとは思わなかったなぁ」

って言われて、あああ確かにメイクしてなかった!!って思い出したり。












人生初
頭の先からつま先までローションまみれ



な撮影をしたのも思い出したし。😂










ほんっと、初めてだらけで、楽しくて、とてもとても面白い作品に参加させて頂いたんだなぁって、改めて噛み締めました🥳















実は、お知らせできるのはまだまだ先なんですが、決まったお仕事がありまして。








そちらも、初めてだらけ楽しみだらけ、ドキドキだらけのものなので、お伝えできる日が来るのが待ち遠しい🤩








もう既に準備が始まってて🤤🤤🤤








うふふふふ~🤤














もうちょっとお待ちください!!!








この間食べたトッポギ美味しかったなぁ












でわでわ



ヾ(・ω・`)














RedVelvetさんのライブ涙が出るほど楽しかった😭❤️