みなさんこんばんちょす











気付いたら、前回のブログから2週間もたってました...








イベント終わったらすぐ更新しようとしていたのに、、、すみません😞









イベント来て下さった方々、ありがとうございました😀







ちゃんと!!!


ちゃんと撮ってもらいました芋生ちゃんと!!!





もう私は嬉しい。泣ける。かわいい。







絶対ご飯行こうね、芋生ちゃん😂🍽













そしてそして、ドラマ『ダイアリー』も本日最終回です...







うるっとする最後です、是非見てください!!!






撮っていて私も泣きそうになりました...







最終回のシーンで私達高校生はクランクアップだったので、物語の最後と私達のアップが重なって余計悲しくなっちゃって😢















アップの日に大塚さんとお会い出来たんですが、ご挨拶させて頂いてるところを見た他の方達が、


あーやっぱりこう見ると似てる〜わかる〜


と言ってくださって、すごく嬉しかった...😭





















みんなにもそろそろ会いたいなぁ。。






元気かなぁ。








また金沢行こうよ😢






















まーた台風が来ましたね...20時には、運休になる電車もあるみたいで😢











もうお家で大人しくしていましょう...私も大人しく映画でも観ようと思います🍿🎬







明日の朝も怖いですね...けど気温はめちゃくちゃ高いみたいで😫








もー雨降って気温下がるのか、お日様さんさんなのかどっちかにしてくれーーー😡









とにかく気をつけましょうね☔


















でわでわ




ヾ(・ω・`)