みなさんこんばんちょす








お久ぶりです









気付いたら8月終わってました。。。








そして、9月も1週間過ぎてました。。。









すみません😢













今日は最初にお知らせを







明日夜22時から放送されます、

NHK BSプレミアムドラマ「ダイアリー」

に、出演させて頂きます!!!







全4話の物語なんですが、私台本もらってからページをめくるのが止められなくて...。




一瞬で全部読み終わりました。

最高でした。






1話の簡単なあらすじ☟

主人公宮田彩加(蓮佛美沙子)は同僚の桧山悠一(中村蒼)と婚約したが、シングルマザーの春海(菊池桃子)に報告を渋っていた。
過去の喧嘩が原因で長い間別居していた彩加と春海でしたが、悠一の強いすすめで結婚報告も済ませ、ドレスの試着にまで来てもらうことに。
しかし、当日春海は姿を現す事は無かった。脳出血で倒れ、緊急入院していたのだった。
数日経っても目が覚めない春海。彩加は看護師から、「リビングウィル(尊厳死宣言)カード」の存在を聞き..。(敬称略)











詳しくは、「ダイアリー」公式HPをご覧下さい🤤












載せたい写真沢山あるなぁ...。












あ!
ちなみに、私は冒頭出演します。


冒頭ですよ、冒頭。


なので、もう21時55分くらいからチャンネル回しておいてください。





そっからはもうずっとそのチャンネルのままでいてしまうはずです🤤🤤








この間声撮りで少しだけ本編を見る事が出来たんですが、もーーー早く見たくて見たくて仕方ない😭









早く明日の22時にならないかな...。









わくわくしながら今日寝ます。😂














クランクアップでは、素敵なお花も頂けて✨



嬉しかったですありがとうございました✨























大阪をはじめとした台風被害、そして北海道での大地震。



まるで映画を観ているようで、ニュースをみていても現実味が湧きませんでした...。


一刻も早い復旧・復興を願います。