みなさんこんばんちょすたなかひなこです













今私は、「ひそねとまそたん」を見ながらブログ書いてます








あ、今終わった、え、めっちゃ、え、え!なんだこれ来週が気になるなにこれ!!!






エンディングの、フランス語がまたくせになるんですよね、これ🇫🇷

どういう意味なのか全くわからないけど、つい口ずさみたくなるメロディーで授業中歌っちゃったことあります...恥ずかしい😂












気付けば6月15日、2018年も半分、あと12日で21歳になるところまで来ました😳







今からヲタ恋見ます









そりゃ、アニメもドラマも最終章に入っていくわけだよね、、早いなぁ








この間おじいちゃんが誕生日だったんですけどお家に行く事が出来なくて。


せめて、おめでとうだけでも〜って思って電話したらすごい喜んでくれたんです👴🏻


今日行けないんだって伝えると、あぁそうなの?ってものすんごい落ち込んじゃって...ごめんねおじいちゃん...👴🏻



でも、数分の電話だったけど元気なのがわかったし、会話できたし、なにしろおじいちゃんの落ち込みようがあからさまでちょっと笑っちゃいました😂



すぐ行くよ〜待ててねおじいちゃん〜👴🏻😍











あーーー!!!!!!!!!
約束のネバーランドのアニメ化CMが!!!!!!!!!
もうこれは楽しみすぎる声が私の想像まんまで楽しみすぎる🧚🏻‍♂️















この間作品撮りしてもらいました

楽しかったですありがとうございます!!!!!!!!!

また撮ってくださいいいいいいいい📷















普通




同じ紫陽花でもこんな違うんだなーあ




でも紫陽花はやっぱり雨が似合う素敵☔️















自然光が似合うようにもなりたいけど、雨が似合う女性にもなりたいな





21歳だし!笑笑















ヲタ恋もエンディングになったので、私もブログおしまいにします!




なんかもう書いててナニコレ感すごいんですけど、読んでくださってありがとうございます。😭😭






でわでわ






学校の実習の1枚



ヾ(・ω・`)