みなさんこんばんちょす🐶











そしてそして、あけましておめでとうございます🎍🐶🎍











ほんとは元旦に更新しようとも思ったんですが、成人式終わってからの方がよかったりしちゃう?とか思って、あえてしませんでした👘











{569C1496-43D9-4FCA-B7D3-AA7E4D7336EB}










はぁんほんとに成人しちゃったよーーー




















{14C71504-E12D-44E4-8339-6902B0444139}

{B873B8F5-C4B8-4D19-8F4F-2996D01C15CC}


{DF27B85C-0726-4B70-A110-0C9D3BC9C507}









成人式ではみんなに会えてすごく嬉しかったし、なんだかんだみんな変わらないなぁってちょっと安心しました…笑













{D4C37ABE-B09C-4CCF-97CD-8B96A74F051A}


中学の同窓会も、卒業してから会ってない子達や先生達が沢山来てたからなんか中学生に戻った感覚になりました🦔















ちょっと戻ってお正月は、今年も親戚が集まってわちゃわちゃしたんですけど、今回は親戚が一人増えたんですよーーーーーーかわいい親戚が😭😭







{465C045C-B44B-41EF-B4C1-CA660D3B30E4}



実は一昨年とかに、彼のお姉ちゃんが生まれたんですけど、もうどっちも可愛い




可愛さの塊





いとこの子供って、私にとってどういう位置づけになるのかな…って考えてるんですけど、呼び方とかわかる方いますかね🤔




それこそいとことか、はとことか、そういう呼び名!






特にないのかな🤔









ま、そんなのなんでもいっか😂









みんなでどんちゃん騒ぎしてた時お父さんに、近くのコンビニにジュース買いに行くからついて来てって言われたんですよ。





んで、その時近くにいた👧🏻(お姉ちゃん)に、一緒に行くかい?って聞いたら、満面の笑みで頷いて急いでマフラー巻いてて😢



もう😢
可愛い😢




お父さんが先を歩いて、私は👧🏻と並んで歩くんですが、もー元気いっぱい過ぎて…。


👧🏻「ねーねーひなこちゃんこれできるー??」

ってスキップ。


できるよーって2人でスキップしながら行くと、じゃあこれはー?ってもっとハードめなスキップ。



きゃっきゃしてたら、急に前を歩くお父さんに向かって走り出して、タッチするときゃっきゃして私のとこに戻ってきて。






私は今天使と歩いてるんだなって感じました。はい。






往復でだいぶはしゃいだ後、👧🏻が私の弟達がゲームをしていた隣の部屋に行こうとしてて。








ひなこちゃんもーって言われたけど、私は、いいよ〜1人でいっといで、さっきぱぱもそっち行ってたよ〜って。


そしたらー


👧🏻「えへぇ〜ひなこちゃんいないとつまんないんだもぉ〜ん😆😆😆😆😆😆」







って…にやにやしながら…もう…可愛さ…





ひなこちゃんて…いないとつまんないて…なに…え…かわい、え…









ってなりました。




以上ただの惚気です。すみませんでした。






でもどーしても話したくて。笑笑









今まで親戚の中では私と私の弟が1番下だったので、私達より年下の子とはしゃげる日が来てくれてほんっとに嬉しい😭💕








とても幸せな冬休みを過ごすことが出来て、2018年はいい年になるなって思えました🦔










{F9D7F064-FF70-4543-9CAF-28F2323E1748}


ロビーにすっごい可愛いお花が飾ってあったの…今の技術はめちゃくちゃ進歩したんだなぁ…💐










でわでわ



{19F79BEE-C8DC-4390-BF6C-9D864BF642D2}



ヾ(・ω・`)























連日報道されている、振袖のニュース。


私も今年新成人なのでかなり衝撃を受けたし、声も出ませんでした。


と同時に、それを受けてボランティアで何とかしようとして下さった方々がいたり、式自体をもう一度、という動きがあるというのもニュースで知り、同じ新成人としてとても嬉しい・ありがたいと感じました。



被害に遭われた方々が、ちゃんと素敵な振袖を着れるように、また、この事件が一刻も早く解明されて解決するように、祈っています。