みなさんこんばんちょす🐶




















ただいま、だいっっっっっすきなハリーポッターを観てます








もーね、ハリーポッターは、何回観てもニヤニヤしちゃいますね…大好き過ぎる














私、邦画でも洋画でも小説でも、気付いたらファンタジーものばっかり観たり読んだりしてるんですけど







多分私のファンタジー好きの原点は、ハリーポッターなのかなって思います😳








あぁ、今ハリーとセドリックが…ああああああああセドリックぁぁぁぁぁああああ😫😫😫😫😫😫😫😫😫









ダメだ何回観ても泣く


ダメだ…







ままんが横にいるのでなんとか我慢してますが。笑笑笑















比較的、邦画より洋画ばっか観てて、周りの子には


ひなこは邦画観なさすぎ!!!!!


って言われるんですよ…









だから、最近は積極的に、まずは映画館に行って今やってる邦画観ようとしてます!笑









最近だとー、亜人は通常とMX4Dと2回観たし、ミックスも観たし、





…あれこの2つしか観てなくね…









観たいのはいっぱいあるんですけどね、、、






TSUTAYAに行かなきゃ…










この間ね、洋画なんですけど、

ジェーン・ドゥの解剖

てのをみたんですよ






いやもーむちゃくちゃ怖くて!


私ホラー大の苦手なんですけどでも何故か惹かれて借りて…



ホラー割と好きなお母さんと2人で見たんですけど、お母さんは「どこが怖いの!?訳わかんないなんで!?」って😂






この話もやっぱりファンタジー要素が入ってて、観たあと惹かれた理由に納得したんですけど、お母さんと話しがまとまんない😂









私的怖かった所を説明しても、でもそれじゃ話しが通じないじゃん!とか、なんであれ突然出てきたの?唐突すぎるじゃん!とかとか、、、








お母さんは今までホラーばっかり観てきたみたいなので、敵いませんでした。😂













{1DDD880D-E0B5-4CC8-97AD-D6A305F4D799}


これもね、すごい面白かったです!


絵の知識は全くないけど、それでも不気味さを感じ取ることが出来ました…怖い絵だった…




横に説明書きが詳しく・わかり易く書かれていたので、じっくり読んでじっくり観て、混んでなかったら少し絵から離れてみて…







セイレーンの絵が私は凄く好きだったなぁ




「かつて神だった獣たちへ」

という漫画にセイレーンが出てくるんですが、その子がまたなかなかに可哀想で…😞



多分そのせいもあって、余計あの絵が心に残りました



もっかいみにいきたいなぁ〜怖い絵展










でも面白いのが、怖い絵展からの帰り道なんだか頭痛が止まんなくて😂












寝たら治ったからよかったです😂










{8D0E52E7-41BD-49EA-819F-CBB7B9B7EC70}


もーハロウィンだなぁ…はやい




私にお菓子をくれる人はいるのかな…🍫🍪🍩🍰🍭🍬🍡








でわでわ




ヾ(・ω・`)