みなさんこんにちわ🐶











怒涛の1週間が終わってやっと夏休み〜って感じだけど、1教科ラスボス残っててお腹が痛いたなかです













すきっ腹にカフェラテ飲むんじゃなかった…ッッ














今日ね午前中お買い物行ったんです













色んなところでセールやってて




お財布の紐が緩みまくるのを必死で閉めてました😫








でも、こんな時しか買えないから


いつも、ちょっと手が届かないなぁって思ってるお店入って、思い切って服買っちゃいました












だーって半額だったから😍










半額でも、平均的なお値段になるだけだったんだけど…でもかわいいし…(小声)











お洋服とか靴とか、新しく買うなら今が狙い目ですよね断然🍘










新宿とか行こうかなぁ。








ルミネエストに好きなブランド凄いたくさんあるけど、たっかいんだもん😫😫😫












セールやってるかなぁ〜そしたらまたお財布の紐ゆるゆるになっちゃうなぁ〜😍














{F133BFD9-3D04-41B3-BF38-443EE61936A4}


snowとか最近使わなくなったなぁ

てかそもそも人と自撮りをしなくなった🙄









どっか行っても、景色とか一緒に行った人とか








そんなのばっかり😂😂









なんか自撮りが恥ずかしい😂











{C42097A8-39D1-4DA1-9BD6-7EF508050945}



こんなのとかね




うさぎさん可愛いですね🐰









カメラロールみても、食べ物か景色か授業のテスト日程とかばっかり😂











溢れ出る大学生感…

















友達がこの間、


匂いも一緒に写真に残せたらいいのになぁ〜


って言ってて、その時は、何言ってんの無理だよ😂とかみんなで言ってたけど、今になってみると、確かになーって思ったり🤖













匂いって1番記憶に残るものだと思うから










今でも、自然の匂い?木の匂い?とか嗅ぐと、幼稚園の頃野外体験に行った時の事思い出すし🌳











誰か発明して〜匂い付きメモリー〜😂😂










あああお腹痛いよ…



早くぬれおかき食べなきゃ🤷🏻‍♀️








では大人しく学校行きます🤦🏻‍♀️









ヾ(・ω・`)