みなさんこんばんちょす















この間お父さんがお休みのだったので、家族で



{8490774D-7248-4A2C-9702-7D7A644B5229}


モアナ観てきました⚓🔱🌊







誰のリクエストだと思います??






{949246B4-93ED-4C4C-9E4D-B686AC779B05}









まさかのね😂😂😂😂



可愛いです私のお父さん😂😂😂








モアナめちゃくちゃ面白かったです😳!!!






お父さん以外は、

まぁ、観たいって言ってるし観に行くか

的なスタンスで行ったんです(ごめんなさい)けど、観終わった後はお父さんありがとうになりました。


それくらい面白かった!!!







ディズニーでは珍しくとても逞しい女の子が主人公で、びっくりした😳






いや、ラプンツェルとかアナとかも逞しかったけど、なんかちょっとそれとは違う逞しさだったんだよなぁ…





えーこれ絶対観た人には伝わるはず誰か伝わって😂😂😂
















水曜日、今度はお母さんと弟の3人でSINGを吹き替えで観に行ったんですけど、これもハンパなく面白かったんです😳😳😳







CMで『Bad Romanca』が流れる度に家で盛り上がっちゃって😂😂



あれめちゃくちゃ耳に残るからもー常に口ずさんちゃってたくらい!




でも1番印象に残ってるのは一番最後メインキャラがそれぞれ歌う所全部なんですけど、、、


特に、長澤まさみさんが吹き替えをされたハリネズミのアッシュが最後に歌うところは、凄く感動しました😢✨



あんまり細かく書いちゃうとネタバレになってしまうのでやめときます。笑






個人的に推したいのは、ブタのロジータ&グンターペアのパフォーマンスです。笑笑





宮野真守さん吹き替えの羊のエディも最高に面白かったです😂


イケメンキャラボイスの宮野さんしか知らなかったので、新鮮でクセになる感じでした😂










え、もうほんとに観てほしい

モアナもSINGもすごく観てほしい😳!!!



どちらの作品も、沢山笑えて感動して、夢や勇気をもらえる映画でした😢






とりあえずどっちももう1回字幕版で観に行きます。



え〜字幕はいいやぁ〜


と、弟には断られました。







SING行ったの!?聞いてない!!!なんで言ってくれないの!!!


と、お父さんには拗ねられました。




やっぱり可愛いお父さん😂💕








お母さんはなんかいってらっしゃーいって感じだったので、もうひとりで行きます…😢






でわでわ


ヾ(・ω・`)