みなさんこんにちわ🐶









最近ね毎週TSUTAYAに行ってるんですよ






春休みだしせっかくだから映画沢山観よう!って思って😳






邦画観なきゃな〜と思いつつも、どうしても足は洋画コーナーに🙄笑





今は何故か韓国ドラマ借りてます。
目的が変わってきてます。





今まで何借りたんだっけなぁ


毎週のように5.6本借りてるからもうわかんなくなってきた😂





韓国ドラマはね、ピノキオとヒーラーを借りてるんです。


毎週2巻ずつちょこちょこと


でもヒーラー3巻だけいっつもないの!
私が行く時だけ!


なんでよ続きが気になる!!!


ピノキオは順調に借りれてるけど…ヒーラー…😫😫😫


来週こそ借りたい😠😠😠













先週結構借りたんだけど観きれなくて、久しぶりに1週間延長しました😳



これは洋画。笑




エクスマキナ
博士と彼女のセオリー
ピエロがお前を嘲笑う





前から観たかったやつだから絶対今週こそ観なきゃ😠






オススメの映画ありますか??

もしあったら教えて欲しいです!!!

















昨日WBC凄かったですね😳


私最近少しずつルールとか分かってきたレベルですけど、観てて楽しかった✨






お母さんと弟と3人でみてたけど、お母さんがもーうるさかった😂


でも最後勝利が決まった時は私もうるさくなって、



母私「ギャーーーーーーー!!!!!やった!!!!」



弟「うるさ。」ボソッ



母私「アッ」




って…笑





12歳の弟が最近冷たいです。

お姉ちゃん悲しい!!!!!!!!!













そんな冷たい弟も一緒に家族みんなでこの後映画を観に行きます😂


ポップコーンくれるかな…







でわでわヾ(・ω・`)

























{6E58E8E9-65DE-46AB-A6F6-329CFEF57BDF}



弟は幼稚園生から中学生、私は中学生から20歳になる今年、震災からもう6年が経ったんですね…。




劇的に大きな事は出来ないけど、微力ながら何かできる事があれば、こらからも積極的にしていきたいと思います