みなさんこんばんちょす











昨日ね!


ラ・ラ・ランド


観てきちゃいました!









前日予約しようと思ったら、もうほぼ満席…さすがです









なんとか予約できて観ることが出来てほんとによかった😢









実は、私これ全く観る気なかったんですよ…😂








でも、上映2分で、


うわこれ観に来てほんとよかったな😳


って思えましたそれくらい凄かった😳!!!








最初のシーンでまず泣きそうになった…








あんなに引き込まれる歌とダンスは初めて見ました😫✨





夢中になりすぎて気付いたら目見開いて口開いてた…誰にもバレてないといいな…😂






もちろん物語も!


主人公ミアは、女優になるのが夢で沢山努力をしているという人だったから、自分に重なる部分もあってとても共感できたし、自分も諦めないでもっともっと頑張ろうと思えました😢✨







え、もっかい観に行こうかな?


元々洋画大好きだから、これきっと何回でも観れるかも



ハンカチ持って観なきゃ…😂







私結構涙脆くて、感動とか含めてこの映画も多分5.6回うるってしました





最初でも書いたけど初っ端のシーンでも危なかったし、主人公2人の心理的な部分でも何箇所もあったし、ミアが夢に向かって奮闘するシーンもだし、、、





あれこれグッとしてるの私だけ?って思った時もあったけど、結構劇場内ですすり泣く音がしたから、ちょっと安心しました。笑















なんかうまくかけてないけど、とりあえず沢山の方々に観て欲しいなって事が言いたかったです!😂😂








ラ・ラ・ランドもっかい観るとして、あとはミスペレグリンとかドクターストレンジとかマリアンヌとかネオンデーモンとか

邦画だったら愚行録とか彼らが本気で編むときはとか、あ、この世界の片隅にまだ観てないし、虐殺器官も観たいし…








この春休み映画館に入り浸らなきゃダメなやつ…😂










{4C7CBDDF-E5F2-49D6-B43A-57CB6826270F}


おいそこの可愛いわんちゃん、一緒に観に行ってくれるかい?


(叔父さんの犬。好かれてるのかは不明。でも私は大好き。)










とりあえず誰かしら人間を誘おうかな…😂



















今日またおばあちゃん家に行ったら


{8D0512FF-D61F-4328-A712-1BD83773414B}

弟がなんか突然お茶をたてはじめました🍵





小学校の体験学習みたいなのでやってから、ハマってしまったらしい😂





私も中学の修学旅行で体験してとっても楽しかったから分からなくもないけど…!







おばあちゃん家にたまたまセットがあってよかった😍





私も久しぶりにお茶たてられて楽しかった🍵







{00F4F611-410B-4CFB-9ECB-9A0BCF421F1E}


一人暮らししたら絶対犬飼おう。よし。










でわでわ


{49D54B66-0A1C-47B6-9822-1AF1F0C29C6D}


この間食べたチーズタッカルビでばいばいヾ(・ω・`)