みなさんこんにちわ🐶









昨日ね放課後


{D0EECB2B-28C8-4902-BE64-CB87C841C6AD}


友達と青の洞窟に行ってきました!!





これ明るさとか加工してちょっと見やすくしてるんですけど、ほんとの青さは


{4711C958-038F-4316-B618-F4AF43AAC9F6}



こんな!


めっっちゃ青かった…真っ青



でもねすっごく綺麗でした!


{0691E758-8C5D-47E3-8548-4212C185B105}

{5117D461-0C91-431E-B128-8A0C50E46BFD}


普通のカメラだとなんだかうまくいなかったけど、パノラマ撮影はとても綺麗に写りましたよ!



イルミネーション全体を撮りたいって時はパノラマ撮影がいいかも🤘🏻



あとsnowも結構綺麗に撮れた!



色んなフィルターがかけられるから、イルミネーションはあまり元の色と変わらず、なおかつ自分の顔ははっきりと、ってやつが絶対1つは見つかると思います!!


私もこれフィルターかけました!

なにかは忘れました!笑







1月9日日までやってるそうなので、

イルミネーション見たいなぁ

でもそんなに盛大なのはなぁ

って方はおすすめです✨✨✨
















{CC7D8DE1-11D8-416F-8375-DB82086511C1}

昨日はイルミネーション似合わせてこんな感じ(後付け)



右手ちょっとわかりづらいですけど、金色のワイヤー風ネイルシール貼ってあります!






これもーめちゃくちゃ可愛いんですよ、適当に貼っても様になる!



単色ネイルして、なーんか足んないなぁって思ってもシール貼るだけでなんかすごい感じのネイルになります!たなか感激!!!!!!!!





今までネイルシールは好きじゃなくて使ったことなかったんですけど、これはもう買いました



Can Doありがとう…Can Do様々…



百均大好き百均万歳🙌🏻🙌🏻🙌🏻














{AD6D884E-F757-4CD3-B72F-8862A55D2D3F}



チロルチョコの中でもダントツ好きな味がプリンになったなんて食べるしかないですよね



美味しくいただきました🍫🍮










でわでわ


ヾ(・ω・`)



{51D56A3D-CFB3-4B4D-9D00-C918309962EF}


この間の六本木も綺麗だったなぁ…