みなさんこんにちは



大学が始まって早くも生活習慣の差についていけなくなりました



田中です







更新だいぶ空いてしまいました🙇🏻スミマセン






そんでもって、告知も遅れました(´;ω;`)




実は、あのNetflixで配信していた『グッドモーニングコール』が遂に地上波で放送開始されました!


初回は10月12日(水)だったのでもう終わってしまいましたが、来週から是非ご覧ください!!!



放送時間は、26時15分~27時10分です!



遅れてしまってほんとにごめんなさいーーーー(´;ω;`)














今日からまた更新していきます( ¨̮ )














この間までみんな半袖きてたのに

今周りを見渡すとほぼ長袖




そんな私も長袖を着てます、毎日。




夏の後半とか寒暖差が激しすぎて何着たらいいかわからなくてほんっとに毎朝苦労したけど





今はもうほぼ毎日22度以下な感じがするので、そろそろ本格的に衣替えしていいかなぁって感じですね( ¨̮ )






もうはやく秋・冬服着たくて着たくてしょうがない!




ただ、持っている服が必然的に春・夏服が圧倒的に多くて…




これから沢山揃えていかなきゃ…大学私服だもん…週6で私服だもん…きついよ私服…






常に制服のありがたさを実感しているので、今制服着てる方はもう存分に制服楽しんだ方がいいですよ、高校卒業しちゃったら着たくても滅多に着れないんだから!!!!!!!!!!!















…なんて言いましたが、この間

{7BE3F987-DF66-48B7-ADA6-C60ED9CFBF1A}

制服ディズニー行ってしまいました。



コスプレしてしまいました。


{484FD8D4-E560-471A-A506-8724178B0DFE}

夏休み、たこ焼きぱーちーをした5人で制服⸜( ´ ꒳ ` )⸝






その日謎に空いてて、60分待ちがなかったの!すごい!


30分待ちで、なんか長いねってくらい。



そんなの普段ありえないのに…!





やばかったなー





{3298B114-673B-48E7-824C-40220AE7D2F7}

1人一眼を持ってきてくれた子がいて、アリス撮ってくれてた…アリス可愛い…




みんな結構制服違和感がなくて、新鮮で面白かったです(笑)




{CF26BCAF-80BE-4C18-847D-2181C2E0E0BA}



はぁ本瀬かわいい。


シェリーメイ持ってきちゃうあたり可愛さ炸裂してるよねはぁ。















…そんなこんなでもうすぐ学校に着きそうなので、今日はこのへんで✌︎︎


ヾ(・ω・`)





{FCAC84DD-A2A3-4662-AFD9-EAC0CC465C75}


マジェステ買ったんだ可愛いまた買う\♡/