みなさんこんばんちょす










一週間の始まりからついてませんでした




たなかです










なんでか





それは朝寝坊したことから始まるんですが…。







朝、いつも6時30分には起きないと間に合わないんです



目覚ましはiPhoneの初期設定。







でも今朝は、私の部屋のドアをものすんごい勢いで叩く音で目が覚めました




母「ひな!ひな!あんたちょっと!7時だよ!」


私は飛び起きた


我「7時5分か…」





終わった^q^






だがしかし、それくらいで諦める人間じゃないぞたなかひなこ





急いで電車調べると、なんとか間に合いそうなの発見!



我「10分までに家を出ればこれ乗れるな、良し」



急いで身支度を整え、カバンとメロンパンを引っつかみダッシュ!!!!!!!!
(家から駅まで本気で走れば1分なんです)





よし、この調子だといいぞいいぞ





駅についた!
改札通った!
エスカレーター駆け上った!
あ!電車だよっしゃ間に合……









ガタンゴトーン…









終わった^q^









何でかわからないですが今日に限って時間ぴっったりに発車した電車。

いつもは1分遅れてるのに!!!なんで今日にかぎって!!!←









もう仕方ないから次の間で待って、乗って、はぁ遅刻かぁって落ち込んでて。







先生ちょっと遅れて来てくれないかなぁ

もしかして休講になっちゃったりしちゃわないかなぁ

もう途中駅とかすっ飛ばして走ってくれないかなぁ、電車





なんて事を考えながらぽけーっとしてました。






あ、バスの時間調べなきゃ





って思って調べました。その時










…あれ財布は?

え?あ、え?財布…え?








どうやら、昨日使ったカバンの中に入れっぱなしにしてしまっていた私。











終わった^q^









財布の中にはお金はもちろん、通学に必要なバス券も入っていて。






えええバス乗れないじゃんどうしよ、え?え、え?




って思って本瀬にLINEをしたら



{07B12374-AA7E-45C4-80C6-6BA2F22957FF}




そうじゃん普通のバスも近く止まってくれるじゃん!!!!!!!!





って事に気付かせてくれました…





幸い、家を出る前にお昼代としてお母さんに貰ったお小遣いがあったので、泣く泣くそれを使って登校しました。









結果











遅刻は免れませんでした☆~(ゝ。∂)












でも、一限目教室入っても


はい、田中さん遅刻ね


とは言われなかったから大丈夫かなぁ…?

大丈夫だよね、なんとかなってるよね…?











よし、信じよう。
大丈夫。
うん。
よし。












帰りは友達にバス券を借りて無事帰ることが出来ました^^

ありがとう友達^^

















…と、まぁこんなドタバタの一週間の始まりでしたが



でもここまでついてないと明日からはいい事しかない気しかしないから


なんとかなるかな!!!

上を向いて歩こう!!!

よし!!!














みなさんも今週また頑張りましょうね


ファイトだよ!( و ' ω ' )و


でわでわ


ヾ(・ω・`)















{77C5CBFC-E583-4544-8C30-A28EF51CCED3}

{200F21AA-CA59-4FE3-8C48-B2801FA32E5E}

{CE70AD32-E7D1-478B-A115-2FCF87EE2159}

またまたネイルにハマりだしたたなかでした