みなさんおはちょす








2時間睡眠のたなかひなこです








白鳥麗子でございます!
最終回を迎えたところが多くなってきました...





ご覧になってくださった方々!
どうだったでしょうか!





哲也先生と麗子さん...なっかなかくっつかなくてすごく歯がゆかった!!!!!!そうじゃないのにって!!!!!!まぁ私(葵)もその原因のひとつだけど!!!!!!←







でも最後にはちゃんと恋人同士になれたし...♡♡♡




よかったよかった\( ¨̮ )/♡








やーでも

ほんとに葵ちゃん、策士過ぎるというかなんというか...高校生なのに用意周到すぎやしませんか!?すごくない?あれ!!!








でも葵ちゃんを演じるにあたって、ただ性悪の女の子になればいいって訳ではなくて。



なんだかんだやってるけど、基本的には、大人に合わせて背伸びしてて、でも10代の女の子らしい子供らしさっていうのも併せ持ってて、っていう様な人物だったので、ほんとに難しかったです





でも、監督やスタッフさんと色々お話してちゃんと「中森葵」をつくっていって自分でも自分なりに考えて。

哲也役の水野勝さんにも、もうほんっっとに助けられました( °_° )


なかなかうまく行かなくて、気持ち的に泣きそうになった時とかもあったんです。

でも私が落ち込んでたら、
「葵ちゃん大丈夫大丈夫」
とか
「こうしたらいいんじゃない?そしたら俺こうするよ!」
とか、ちょくちょく話しかけて下さったりちょっとした事で笑わせてくれたり...。



違う意味で涙出そうでした。笑




吉本役の田村侑久さんも、シーンが被ったのは1シーンでしたが撮影日が被った事は何日かあって。


ロケバスとか控え室とかでめちゃくちゃお話してくださいました。


一回話しただけで、たむたむさんが皆さんから愛されてる理由が分かりました。笑


高木役の辻本達規さん、青木役の田中俊介さん、椎名役の吉原雅斗さんとは、9話の体育館のシーンを撮った時と最初の顔合わせの時しかお会い出来なかったのであまり沢山お話は出来ませんでしたが、それでも打ち上げの時とかすごく気さくに話してくださって...嬉しかったです(´;;`)





京子ちゃん役の尾高杏奈さんとも同様にあまりお話できませんでしたが、すごく可愛い方だった...✨





そして!

白鳥麗子役の河北麻友子さん!

事務所の大先輩ですよ...そんな方に私は(役とはいえ)なんという事を...ッッ

河北さんともあまりお話は出来なかったんですが、というか私が緊張しちゃってもうそれどころじゃなかったんですよね(白目)


憧れます、本当に。

真横に立てて、(お話の中でですが)振り回せた事を自慢にしていきたいと思います。(真顔)











...だいぶ長くなってしまいましたが( °_° )






白鳥麗子でございます!
に携わって下さったみなさまに感謝して。


ありがとうございました!



















そんなこんなで(?)

私はこれから草薙ななこちゃんになってきます。

それまで電車で一眠り...ヾ(:3ヾ∠)_





{C206A7A0-B3BC-405B-BBDE-1F4A08BA0538:01}



ヾ(・ω・`)