みなさんこんばんちょす




久しぶりの深夜更新





アニメを見まくって目が冴えてしまったたなかです




まぁ、そんな感じなんで内容も2次元に入ってしまいますね、ご了承下さい





(´-`).。o(またかよ…やめてくれよつまんねぇ


って方はUターンをお勧めしますほんとにくだらない事しか書かないので(いつもだろ)






☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


この間のRの法則に宮野真守さんが出演されてたんで見たんです。


やっぱ凄いですね、宮野真守さん。
や、声優さんみなさん凄いと思うけど、宮野さんは特に凄いなって




声はもちろん、歌もダンスもルックスも、おまけにコントさせれば大爆笑ってもうナニコレ神だ←

変顔も素晴らしいですもん…尊敬レベル…





アニメ好きの友達から送られてくるURLは必ず宮野さんのコント映像のやつで、部屋で1人声を殺して爆笑してたら親に「うるさい」って怒られました。

声殺してたのに(ここ重要)。


マモラートは初めて聞いたな…←




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



さっき、録り溜めてたアニメをバババーっと見てたんです。

で。

ふと、録画一覧を見てたら見事にアニメばっかり( ´°ω°` )



ちょっと数えてみた。


ハイキュー!!セカンドシーズン
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%(再)
プリンス・オブ・ストライド
ハルチカ~ハルタとチカは青春する~
ラブライブ!
虹色デイズ
だがしかし
僕だけがいない街
銀魂゚
暗殺教室
亜人
石膏ボーイズ
落語心中



…。

だいぶ見てる...。


ほんとは、ディバインゲートとかラクエンロジックとかも見ようとしてたけど、1話を見逃して見てないという。

あ、
ダイヤのA
とか
GATE(ゲート)自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
とかはすんごい微妙に見てるそういえば(ㅇ ㅇ



石膏ボーイズ、僕だけがいない街、だがしかし、ハルチカ、プリンス・オブ・ストライド、落語心中

はオススメ

ハルチカなんて、私の大好きな小説がアニメ化したものなので特に!

青春×ミステリーなところがもうね!最高!主要人物みんな吹奏楽部だし!


暇だなー、なんか面白いテレビないかなー、って時にでも見てみて下さい(^q^)←


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


この前地元の親友を“Free!”にハマらせようと(?)していた時、ふと気付いた。


\私の推しキャラって、皆背低くない…(^q^)?/


ハイキュー→西谷夕(159.3cm)
うた☆プリ→来栖翔(161cm)
Free!→葉月渚(165cm)
ラブライブ!→矢澤にこ(154cm)


なんだこの低身長は!

あれか?私自身が低いから低い子に惹かれてしまうのか!?にこにーとかもう愛おしいからな!?

あ、因みにFree!では橘真琴(183cm)も好きです←



今からでも身長160cmになれる方法ないかな…やっぱカルシウムなのかな…キノコ嫌いだよ…ッッ



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



最近食べたチョコ

{E3687E43-0A0C-4654-8A6C-03B5C821857E:01}

↑これめっちゃめちゃ美味しかった

甘党の私には御褒美でした


{1C4CBF00-3B26-4A4A-8954-BD12819B4BC3:01}

↑結構前から、バレンタインの時期になると売ってるCHOCO-AID。
弟のために買ってきたけど一個もらっちゃった...

{8CFEF36E-0667-4957-B734-3FDCD095505C:01}

中身絆創膏の形だった芸が細かい…ッッ


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


{F6661903-7DC9-4C40-9AAE-90444A913965:01}

映画観た帰りに買った、B-SIDE LABELさんのステッカー!

事務所のすぐそばに専門店があるからちょいちょい覗きに行くけど…バレンタインデザインが可愛いすぎて即買ってしまった…

新しいデザインも増えててもう買うもの迷いまくりました(´._.`)

{8F4A0FC5-774C-4FF7-9D06-56B23C47ADFF:01}

お店前のも可愛かった(´;ω;`)

いつも可愛いステッカーをありがとうございます、収集癖のある私にとって天国です…(゚∀三゚三∀゚) 


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆







…はい、ダーッと書きました


こんなくだらない事をダラダラとすみません

(´-`).。o(どーせ書く事無いんでしょ

とは言わせませんからね(威圧)



ちょっと眠くなってきたかなー、寝ようかな、あ、ダメだまだスクフェスやってないやらなきゃことりちゃんが待ってる(使命感)



朝起きたら出かけないと

家でダラダラするのはよくないもん。

積極的に外に出てお日様浴びないと!

…って思ったけど雨なんだよね、雪なんだよね、、、

まっ、まぁ、ほら、あれよ、家でぬくぬくするのもいいけど、外気に触れないとね、ほら、うん、歩け自分!!!!!!









って事で

こんな変なたなかをこれからもよろしくお願いしますちゃんと仕事してます学生してます見捨てないでください!!!!!!←






でわ
おやすみなさい

ヾ(・ω・`)









{DCFB03D1-FF58-4BEF-B924-BFBD2A875676:01}


今どき女子っぽい?

ななこin自宅マンションポスト前←