みなさんこんにちは




先ほど解禁されました!


なんと!


2月12日より、フジテレビオンデマンド&Netflixから配信されるドラマ

『グッドモーニングコール』

に!

草薙ななこ役で出演させて頂くことになりました( ¨̮ )




↑詳しくはここからご覧下さい





このお話は、、、


両親の都合で、一人暮らしをすることになった女子高生の吉川菜緒(福原遥)。ところが、引っ越しの当日、同じ部屋に別の男の子も引っ越してきたから大変!
しかも彼は、菜緒が通う高校で「御三家」として有名な上原久志(白石隼也)だった。2人はやむを得ず、同居することに!?



です!すみません公式HP抜粋です!笑





私は、このお仕事を頂いてから原作を読んだんですが…


現代の少女漫画にはないほんわかさだったりオモシロシーンだったり、でもちゃんとドキドキしたり、「あーもう!」っていう歯がゆさだったり全部入ってて、読んでいて凄く楽しかったです😍




私の演じる草薙ななこは、久志くんのバイト先の娘。

久志くんがとっても好きな女の子です。

上原久志役の白石隼也さんとは、既に何度も撮影でお会いしていますが、凄く久志くん感出てます!常に!笑


吉川菜緒役の福原遥ちゃんとはこの間初めて撮影が一緒になってお話出来たんですが。


やー可愛い。もう可愛い。素で菜緒。笑

まいんちゃん見てたから最初はどうしてもそのイメージが抜けなかったけど、可愛さは健在です。しかも歳が一個下なんて!
肌の透明感!一個しか変わらないのに!
嗚呼‥‥。


上原百合役の森絵梨佳さんもこの間一緒になったんですが、美しいですね…原作まんま…笑うと可愛いしもう何…




その他のキャストの方々もみんな原作からポーンと飛び出してきたみたいにそっくりだと思います!



予告とかみたらわかるかも!この感じ!



そうそう、あの「昼顔」で共演した健太郎くんも出ますよ(´º∀º`)



マネージャーさんに言われてすんごいビックリしちゃった。笑



果たして同じ画に映るのか…?


それはまだ分かりませんが(笑)、健太郎くん、なかなかのイケメン役で登場するので、そこもお楽しみに( ¨̮ )






やー、やっとお知らせ出来てよかった😊








ただ今絶賛撮影中で、ななこは控え室で1人ブログ書いてます。笑



あれもうすぐ呼ばれるかも




とりあえず、長くなってしまったので、今はこの辺で!


頑張ってきまーす


でわでわ


{367ADFC8-2C0A-417B-9A6F-171183D9750F:01}

ヾ(・ω・`)