みなさんおはようございます








ただ今撮影に向かう電車の中でござる



遅延してて内心焦ってるのは内緒(小声)



次の乗り換えまでーしばらくあるからー昨日の事でも書こうかなー





昨日は!

友達の加藤梨里香ちゃんが出演している

{007AF3BC-CC40-44EB-8EEB-499E26A5B241:01}

花より男子 The Musical

を観劇してきましたー

ポスター撮り忘れちゃったから、パネルで…😓

やっと梨里香の出てる舞台観に行けたよ嬉しすぎ。

めっちゃつくしだった梨里香。


私は、花より男子はドラマしか知らない(漫画は何故か5.6巻だけ持ってる)けど、お話の大事なところぎゅって凝縮されて、でも詰め込まれすぎてなくて…!


とっても観やすくて面白くて、殆ど笑ってました笑


特にF4のやり取り(その中でも特には美作&西門ペア)が、もうねwww

こんなに面白キャラ要素入れても大丈夫なんだ!ってくらい!www


ミュージカルだったから、そりゃ当然、歌うわ踊るわ飛ぶわ回るわ…。
(´-`).。o(私もあんなに踊れたらなぁ
(´-`).。o(私もあんなに歌えたらなぁ
って思うくらい凄かった



{AB91DF33-2D07-4A3A-8D50-68568D3D0B48:01}

梨里香お疲れ様(´º∀º`)♡

まだ公演残ってるし東京以外でも上演するみたい!

残りも頑張れッッ( ¨̮ )!!!









嗚呼何だろう、今急激に気持ち悪くなった。


心なしか左の二の腕も痛い。いや絶対痛い。



ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙なんでやーー







あ、乗り換えだ。



でわでわこの辺で。



演技してきまーす




{40DAE8F5-231A-4E39-9F8B-C54903C27755:01}

ヾ(・ω・`)