みなさんこんばんちょす

早速!続きを!


めろこさん
・体型維持のためにしていることがあれば教えてください!
・週にお菓子はどのくらい食べますか?

→何にもしてないんです!ほんとに!だから最近ちょっと…ね、やばい…←
お菓子ですか?そんなの毎日ですよ!!!大好きお菓子!!!あ、でも我慢する時もあります。最近ちょっと…ね←
食べるとしても、ポテチとかそーいったものじゃなくて、コンビニスイーツとか選んじゃいます…

みあぽんさん
日奈子ちゃんが好きなブランドは何ですか?
ニキビができた時はどうしていますか?

→お洋服だったら、earthとかGUとかLOWRYSFARMとか!でも、基本何に対してもブランドとか気にしないです^q^
寝る!ビタミン取る!保湿&オロナイン!それでもダメなら病院!です!

みなっちゃんさん
高校受験前どんなことをしましたか
好きな漫画はなんですか
好きなドラマはなんですか
好きな人はいますか
ニコラのモデルさんとはあっていますか?

→目指す高校の過去問を解きまくりました!
少女漫画大好きだけど、買うなら少女漫画より部活系漫画、かな!「ちはやふる」とか「この音止まれ!」とか大好き。最近、「すくってごらん」って漫画に手を出しました。ハマりました。
好きなドラマは、花男とかメイちゃんの執事とか好きでしたねー、あ、安堂ロイド好きだった!
好きな人!?居ないの欲しいのどうしたらいいの!ひたすらネットとアニメに逃げてます。←
ニコモなぁ、何だかんだ会えてないかも(´・_・`)

りょうこさん
1ほっぺたの肉がどーしても落ちません(T-T)落とす方法ありますか?
2ドラマとか映画とかでどんな役を演じてみたい?
3鎖骨下ぐらいの髪の長さですんごい微妙なんだけど、ヘアアレンジありますか?
4ニット帽持ってますか?持ってたらどんな感じに可愛く被ってますか?
5最後にズバリ2016年はどんな年にしたい?

→コロコロ使うか顔の体操ぐぐってそれひたすらやります!
↑でもお答えしましたが、極端な役やってみたい!
両耳後ろの髪の毛を1束とって三つ編みして、カチューシャみたいに頭の上で交差させる!とか、くるりんぱとか…?ごめんなさいあんま参考にならないですねこれ😫
ニット帽持ってないんです…チャレンジ出来ない…
2016年は!高校も卒業するしほんとに大人と変わらなくなるので、そこら辺をしっかりと、そして仕事ももっともっと頑張ります!(うわー普通のこと言っちゃったこんなんで平気かな(小声))

あみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆No.25さん

Q1.友達にイラッとする言動をされたらひなんちゅはどうしますか?
Q2.ストレス発散法は?
Q3.私は今中2で来年受験生なのですが、受験がすごく不安です
ひなんちゅはどういう風に受験勉強してましたか?
Q4.私、異性と話すのが苦手でほとんど話さないけど話した方がいいのかな?
Q5.ニコラって今も読んでる??

→ひなんちゅ呼び!とても久しぶり!笑
んー、冗談っぽく怒るかな、それか我慢して後で発散?とか、
発散方法は、ひたすら好きなことする!ゲームだったり画像加工だったり、本買ったり読んだり音楽聴いたり!
受験ねー不安よね。他の方にもお答えしましたが、ひたすら過去問を解きまくりました!あとは、周りの大人を頼る!友達とかと教え合うのもかなり効果ありますよ!
いや、そんな事ないですよ!私の友達にも男の人が本当に苦手って子居るけど、全然学校生活送れてるみたいです!笑
だけど、今後絶対話さなきゃいけない場面が出てくると思います、どっかしら。だから、そういう時にちょこっと話せるくらいにはなっておいて損は無いと思いますよ^^
ニコラ最近読めてないなぁ…😫

ちらりさん
出でよ
のあとに続けるとしたら何?

→これは…どう答えたらいいんだ…!?出でよ のあとでしょ?え、文字をって事かな、んーーー、?…ごめんなさい思いつかないです…😭

はるひさん
・おすすめの映画は?
・好きなお菓子は?
・好きな曲は?
・日奈子ちゃんの英語の勉強方法は?

→おすすめはー、私恋愛ものしか観ないんですよ…あ!るろ剣!あとは、バクマン。!今公開中のorangeも!
好きなお菓子かぁ、んー、よく買っちゃうのはグミ!あとは、フリスクのアセロラ味!あれ大好き
好きな曲ー、んー、最近めっちゃ聴いてるのは、μ'sさんの「あ·の·ね·が·ん·ば·れ!」「告白日和、です」「START:DASH!!」とか!あとは、にこにー・希ちゃんのキャラソンかな??
あとは、米津玄師さんの「アイネクライネ」「TOXIC BOY」とか!
英語私もやばいんですよ、でもブツブツ音読して覚えたり教え合いすると何となく頭に入ってる気は!します!笑

しゃきさん
スタバでいちばん好きなのはなんですか?

→フラペチーノ!冬でもフラペチーノ!そして甘ければ甘い程好き!笑
だからいっつもはー、チョコレートチップフラペチーノにクリームとチョコソース多めとか、キャラメルフラペチーノにクリームとキャラメルソース多めとか!笑

あやのさん
1.体型維持のためにしてる事はなんですか?
2.普段どこのお店で服を買いますか?
3.好きな歌手は誰ですか?

→食べすぎないとか、甘いの控えるとか、それくらいです!
earthとかGUとかWEGOとか!
米津玄師さん、BUMP OF CHICKENさん、SPYAIRさん、KEYTALKさん、とかとか!です!

りなちまるさん
high&lowというドラマ見てますか?
なんのドラマ見てますか?


→あー見てないです😭
月9とか無痛とかしか見てなかったです(´-ω-`)でもその2本でさえちょこちょこだったからなぁ…。アニメの方が見てるというダメっぷり←



はい、以上ですかね!


日にち空いてしまってすみません😓


また来年もやりますね、質問返し!


文字数制限が来てしまったので、とりあえずこのへんで!

ヾ(・ω・`)