みなさんこんばんちょす


さぁ答えていきますよ!


皆さん質問ありがとうございました😊




院長さん

来年、ダンガンロンパの再演が決まったようですが、出演されるとしたら、アイドルシーンは、前回みたく映像が良いですか?それとも衣装チェンジをして、ステージ上でアイドルをするのと、どちらがやりたいですか?

→ダンステの時はお世話になりました!
今回舞園は完全一般の方しか出来ないらしく…😫😩😫
でも、実際に舞園ちゃんのオンステージシーンがあっても面白いですよね、映像じゃなくて😍💕



ゆうちゃんさん

「ひなちょすが、一日生まれ変わるとしたら誰になりたい?」「ひなちょすが、好きな数字は何?」「ひなちょすのカラオケの十八番は何?」「ひなちょすの好きな男性のタイプについて」「ひなちょすのクリスマスの予定について」

→んー、すんごいイケボなイケメンになりたい!笑
好きな数字はー2.3.6.7!理由は、なんとなく!
カラオケでは、男性ボーカルの曲ばっかかなぁ、女の人歌えない😫
好きなタイプ!んーと、とりあえず常識がある人。私の事を大切にしてくれて、私のオタク度合いを受け入れてくれて、構ってくれればとても嬉しい!笑
クリスマスは、特に何も決まってません。サンタさんを大人しく待ちます。あ、でも友達とパーティもどきな事するかも?




藤崎ミシェルさん

好きな服の系統は何ですか??(*^^*)

→これねー結構初めましての人とかには驚かれるんですけど、ワンピースとかスカートとかばっかり着てます!earthとかよく入り浸ってます^^色とかでいえば、白黒灰色、あとはー薄ピンクとか!




rei5353rei5353さん

•おすすめの小説ベスト3を教えてください!
•よく食べるスイーツはなんですか?

→ベスト3かーどーしようかな、んーー。ちょっと決められないんで、作家さんでお答えしますね😓
おすすめ作家さんは、香月日輪さん・山田悠介さん・綾崎隼さん、です!あ、待ってでも七月隆文さんもいいんだよなぁ、んーー、4人って事で!笑
よく食べるスイーツは、マカロンかな?あとはタルト系とかー、あ、プリンも!



百々葉さん

学校を楽しむ秘訣と友達関係をより良いものにする工夫と人生をキラキラにする方法を教えてください!
→学校を楽しむ秘訣かーんー、楽しまなきゃ!って思わない事?かな?毎日どんな事したってつまんないって思ってても、絶対いつか学校楽しい!って思う瞬間あります!お友達と小さな事で大爆笑したり、1人で居るとしても、人間観察したりするのも楽しいですよ(体験談←)!

友達関係ねーめっちゃ悩みますよね、私もとてつもなく悩みました。百々葉さんがどういう系で友達関係の事を聞いてくれたのかわかんないんで、とりあえず全パターン。←
今仲いい子ともっとよくなるためには、沢山お話したり沢山お出かけしたり、一緒に共有する時間を増やす!これは、これから仲良くなりたいなって子に対しても!
ちょっと嫌がられちゃってるかな?って感じの時は、1回ちょっと距離を置く。話す回数減らしたりとかね、で、しばらくしたらまた徐々に関わっていく!その逆だったらーんーちょっとずつ離れる!あからさまにしたら相手にアレなんでそこら辺はちょっと難しいけど、さじ加減で!…うわごめんなさい長くなっちゃった😫

人生キラキラかぁ、私の人生まだキラキラじゃないんだよなぁ←
どうしたらいいんだろう、んー、あ!幸せだなって思える回数を増やす!とか?例えば私だったら、「地獄のテスト頑張ったからスタバ飲もう!…やった新作飲めた!幸せ!」みたいな?ちょっとした事で幸せだったり喜びだったりを感じる事が出来たら、もう人生キラキラになりますよ、きっと!



デイズ ミーヴさん

1.日奈子ちゃんはニンニンジャーで共演した岡田あずさちゃんとは11月までに、お休みの日に遊んだ?
2.日奈子ちゃんは来年2月10日に発売されるZARDのオールタイムベスト(JBCJ-9055~8)は、楽しみ?
3.日奈子ちゃんは今年のクリスマスプレゼントは決めた?

→会ってない…会いたい…😫あずに連絡取ってみよう!笑
アルバムが発売されるんですね!ZARDさんをあまり聴いたことがないので、これを機に聴いてみようかな…??
プレゼント決めてないんですよ!何がいいかなぁ、今年も図書券にしようかな…?



∞Ann∞さん

①毎回コメントしてるの、読んでくれてる??♡
②ひなちょすは、どんな役をやってみたい?
③ひなちょすのイメージカラー
④お手紙書くのは好き??
⑤私、夢がミュージカル女優なんだけれど、叶えることができて、ひなちょすとも共演できるように頑張るので、覚えててくれると嬉しいです!


→もちろん読んでますよ!毎回コメントしてくれてありがとうございます😍💕
あれよね、adidasのリュック当てた!ってコメントくれましたよね??
役かぁ、どんな役もやりたいけど、とてつもなく悪い役か、とてつもなくいい子か、完全に振り切れた役をやりたい!かな!
イメージカラー!?なんだろ、えー?でも、紫・緑・水色・ピンク・白が好き!パステルの!だから、そのどれかだったらいいな!笑
お手紙書くのも読むのも好きですよー^^
ミュージカル女優さん!すごい!私もまだまだ女優として課題は沢山だから、一緒に頑張ろうね!!!忘れないよ大丈夫(´º∀º`)



ななかさん

①好きなアーティストさんは???
②オススメのアプリは???
③最近のオススメの小説・漫画は???
④今観たいなって思ってる映画は???
⑤昔のでもいいから、まりえってぃと舞香ちゃんとのそれぞれショットとかあったら載せてくれたら嬉しいな~

→BUMPさん、SPYAIRさん、KEYTALKさん、米津玄師さん、とか!
オススメアプリかぁ、んー、
{00A6122E-CFC5-4CA1-A675-E6AC85A2B36F:01}

かな!笑
ラブライブ!とピアノのタイルはどっちもリズムゲームだけど、沼です。ハマったら抜け出せません。要注意。
その他はみんなカメラ系アプリ!
女子の味方camera360とキャンディカメラは安定で、Flipgrramは、バースデームービーとかで活躍しますね。
Wallpicはねー
{0CE8F67A-0C59-41A5-9F19-3BD528D80393:01}

こんな感じになるヤツ。見た事あると思います!
Magic Screenはねーすごいよ
{9D211C84-2B8D-4FFA-B436-83AFDA818221:01}

↑こーやって自分で作れる!他にもいっぱい面白いのあるのでおすすめ!
今みたいなって映画はー、あ、Free!観たい!あーグラスホッパーも観たいなぁ…
写真ねー携帯変えちゃったから無いんです😭ごめんなさい😭





長くなってしまったので、ちょっと今日はここまで!



また明日残りお答えしますーーー




でわでわ


ヾ(・ω・`)