みなさんこんばんちょす








今日は土曜日!

大好き土曜日!

なんでかって?

前日まで5日間頑張った後の休みってのと、次の日も休みっていう安心感があるから

だから、土曜日はどんなに寝坊しても平気だしどんなに夜更かししても平気!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんて素晴らしい曜日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









そんな考えを持つ私ですが今日の午後はお友達と会ってきました。笑






すんごい久しぶりにクレープ食べて、今度その子とUSJに行くんですが、そのお話したり、進撃の巨人の最新刊借りて進撃についてお話したり、はたまた別の小説だったり漫画だったりの話したり






帰りにマックに寄ってチョコパイ食べたり






学生っぽいことしました、はい。








…いつも充分学生っぽい事してるだろって?










あと少しで高校生も終わっちゃうんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!これでもかってくらいしないと高校生っぽい事!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








明日は一人でふらふらーっとしてから美容院行きます







さぁてこれから久しぶりに読書でもしようかな



今日部屋の本数えたら読んでないのが80冊以上……(小声)






読まなきゃ…ほんとにそろそろ母上に怒られる…いやもう怒るとか通り越して呆れられてる…







いいもんね!明日もBOOK・OFF行ってやるもんね!本屋も巡ってやるんだ








でわでわ

{62071087-9326-44E4-BD4D-B1C56843AFF9:01}

ヾ(・ω・`)